我慢しないでイッて… 男性が超興奮したエッチ中の「女性の喘ぎ声」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
みなさんは彼とのエッチのときに、声を出していますか? “喘ぎ声”というのは、男性を興奮させる大きな要素となることもあるようです。では、どんな言葉や声質の喘ぎ声が好まれるのでしょうか。今回は男性たちに“エッチ中に興奮した女性の喘ぎ声”について、体験談を交えて意見を聞いてみました。

「あん…あん…」と色っぽく

「女性の喘ぎ声は好きですね。僕としては大きな声を出されるよりも、小さく“あん……あん……”と色っぽく出して欲しいです。

口から声が出ているというよりは、眉間のあたりから出ているような感じが好きですね」フミヤ(仮名)/32歳

彼は鼻にかかったような声に、色っぽさを感じるのかもしれません。その場合、眉間のあたりを意識して声を出すと良さそうです。

「あぁぁんっ!」と突き抜けるように

「僕の彼女はエッチのときにいい声を出してくれます。聞いていて特に興奮するのは、挿入した瞬間ですね。僕のアソコが入ったときに、彼女は“あぁぁんっ!”と突き抜けるような声を出すんです。

一瞬、“痛いのかな……”と思うような声です。でも、“痛い?”と聞くと、“気持ちいい”と言うので大丈夫なんだと思います」ユウト(仮名)/28歳

突き抜けるような声の場合、“痛みを感じているのかも?”と心配になることもあるようです。でも、それが決して痛いわけではなく、強い刺激を感じたことで出てしまう声の場合、彼は興奮するのでしょう。