我慢しないでイッて… 男性が超興奮したエッチ中の「女性の喘ぎ声」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「んっ……んっ……」と何かをこらえるように

「大胆な喘ぎ声もいいけれど、出すのを恥ずかしがっているような我慢している声も好きです。“んっ……んっ……”と何かをこらえているような声だといいですね。

また、イキそうなときに出す“うぐぐぐっ……”というくぐもった声もたまりません。“我慢できないぐらい感じさせてやりたいな”と思って、燃えてきます」ソウスケ(仮名)/33歳

大胆に声を出して快感を表現してもらえるのも嬉しいようですが、恥じらう姿もソソられるようです。そういった声を聞くと、男性のなかに“もっと気持ち良くさせてあげたい!”という衝動が湧き上がってくるのでしょう。

「あっ!あっ!あっ!」とテンポよく

「挿入して、こっちが腰を動かすタイミングで、テンポよく声を出してくれると嬉しいです。

早く腰を動かしているときは、それに合わせて“あっ! あっ! あっ!”と素早く、ゆっくりなときはスローテンポで。

そうやってタイミングを合わせてもらえると、エッチがどんどん盛り上がっていきます」シュウヤ(仮名)/27歳

この人はエッチにおいて、リズムやテンポを大事にしているのでしょう。それによって興奮の度合いが高まり、盛り上がるようです。そのため、喘ぎ声によってエッチのリズムを作ってもらえると嬉しいのでしょう。

“男性が超興奮した女性の喘ぎ声”を紹介しました。

喘ぎ声は、エッチにおいて大事な役割を担うこともあります。ときに大胆に、ときに恥じらいを感じさせるように出せば、彼もきっと喜んでくれるでしょう。

©Charday Penn/gettyimages
©tool51/gettyimages