裸になったカラダに…!? エッチ中に男性が「どうしてもして欲しいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼にもっと好きになってもらうためにも、彼のことを喜ばせたい女性も少なくないはず。それはエッチのときにも言えることでしょう。では、男性たちは「エッチのときに彼女にどんなことをして欲しい」と思っているのでしょうか。今回は具体的な内容を男性たちに聞いてみました!

名前を呼び続ける

「エッチのときに、自分の名前を呼ばれると興奮します。すごく求められている気がして、気分がいいです。

なので、なるべく呼び続けて欲しい。そうするとどんどんテンションが上がって、エッチも盛り上がります」タケト(仮名)/31歳

エッチ中に自分の名前を呼ばれると、自分だけを強く求められている感じがするのでしょう。すると、彼もそれに負けないぐらいの思いを返してあげたくなり、エッチが盛り上がっていくようです。

「気持ちいい?」と尋ねる

「彼女とのエッチのときに“気持ちいい”と言われるのは嬉しいけれど、こっち聞いて欲しいですね。

“気持ちいい?”とか“どこが気持ちいい?”とか。ウットリとした表情でそういったことを言われると、ゾクゾクします」トシユキ(仮名)/29歳

エッチの最中に女性からこういった質問をされると、積極的な印象を受けるようです。受け身ではなく自分から楽しんでいる感じがするのでしょう。