裸になったカラダに…!? エッチ中に男性が「どうしてもして欲しいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

背中にツメを立てる

「僕の彼女はエッチのときに、気持ちがいいと強く抱きしめてきます。さらに、その上の段階になると、背中にツメを立ててきます。

ちょっと痛いんですけど、それがいい。燃えます。もっともっと気持ち良くさせてあげたくなります」シュンヤ(仮名)/26歳

背中にツメなんて立てられたら彼も痛いはず。でも、彼女はその判断がつかなくなるほど感じているのでしょう。そして、彼としては彼女がすごく感じてくれていることが嬉しいようです。

1点だけ身に付けて

「裸になったカラダに、何かひとつだけ身に付けている姿に興奮します。以前、エッチした女性が全裸なのにブーツだけ履いていたんです。

そのアンバランスな感じが良かった。彼女ができたら、そんな格好もして欲しいです」ハジメ(仮名)/26歳

裸にブーツとは、不自然極まりない姿。でもその不自然さが、男心をソソったようです。

“エッチ中に男性がどうしてもして欲しいコト”をご紹介しました。

彼が密かにして欲しいと思っていることを叶えられれば、きっと喜ばれるはず。そのためにも、彼が何を望んでいるのかを知っておくことは大事でしょう。だからこそ、彼とコミュニケーションをとっていくなかで、それとなく探りを入れられるといいですね。

©boggy22/gettyimages
©nd3000/gettyimages