“ジュクジュク”してるね… 彼とのエッチを盛り上げた「女性のひと言」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチが盛り上がる要素には、いろんなものがあるでしょう。その日の体調や、環境などが関係してくることもありますよね。交わす言葉が大事な要素となる場合も。そこで今回は、“エッチを盛り上げた女性のひと言”について、男性たちに興奮したものを聞いてみました。

「こうなると思っていた」

「友だちに誘われて合コンに行ったんですね。そこに好みのタイプの女性がいて、話しかけたんです。すごくいい子で、会話も盛り上がり、なんとその日のうちにホテルに行くことができました。

そこでエッチをしていたら、彼女が言ったんです。“最初からこうなると思っていた”って。ということは、会ったときからそんなエロいことを考えていたということですよね。思わず興奮しました」ヨウジ(仮名)/28歳

最初に会ったときから、彼女は頭のなかでこうなることを妄想していたのかもしれません。そんな思いがけない告白に、男性は強く心を動かされたわけです。

「ズルい……」

「以前、家に遊びに来た女性がいたんですね。夜になり、帰ろうとするのを引き止めました。すると、だんだんといい雰囲気になり、キスをしたんです。そうしたら、“ズルい……”とひと言。

エッチが始まってしばらくすると、帰ろうとしていたとは思えないほど感じているんです。そこで、“気持ちいい”と言いながら、また“ズルい”と。なんだかんだ言いながら、すごく楽しんでいるところに燃えました」コウヤ(仮名)/26歳

「ズルい」と言って、相手に責任を押し付けているようですが、本人も意外と積極的。言葉とは裏腹にエッチを楽しんでいる様子に、彼は興奮をおぼえたんですね。