男子禁制女子トーク!

もっと強く…男が興奮した「女子のエッチ中のおねだり」3つ

文・塚田牧夫 —
男性にとって、女性のおねだりは嬉しいもの。多少無茶な要求でも、叶えてあげたくなります。そして、場面によっては、さらに男性を喜ばせる効果を発揮します。そこで今回は、“男が興奮した女子のエッチ中のおねだり”というテーマで、話を聞いたのでご紹介します。

1:「もっと強く吸って」

「ナンパした女の子とエッチしたとき。乳首が大きめの子で、ピンって立ってたので、口に含んで吸ったり、舌で転がしたりしてたんです。すると、“もっと強く吸って”と要求してきたので、キュッと吸ってあげました。

そうしたら、“もっと!”って言うんです。興奮しましたね。かなり強めがお好みのようでした」ソウイチ(仮名)/28歳

「もっと~して」系の言葉は、男性は喜びます。吸って、揉んで、叩いて……など。どのくらいの強さにすればいいのか加減が分からないので、そういった要求があったほうがわかりやすいんですね。

2:「動いちゃダメ」

「今の彼女と初めてエッチしたとき。挿入して、腰を動かそうとしたら、彼女が“動いちゃダメ”って言うんです。

なぜかと尋ねたら、“すぐイッちゃいそうだから”って。彼女、かなり敏感でイキやすいタイプなんです。それはもう嬉しくて、イカせまくりました」カズマ(仮名)/33歳

女性をイカせるというのは、男性にとって大きな喜び。すぐにでもイッてしまいそう……という状態であることが分かれば、もう止めても我慢できないでしょうね。

3:「残しておいてね」

「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。エッチしてて、そろそろフィニッシュというとき。“イクよ”って言ったら、彼女が“残しておいてね”って言うんです。

意味がよく分からなかったんだけど、ようするに、すぐにもう1回したいから、“出し切らないでね”ってことでした。嬉しいですよね。でも、そんな調節できない……」イツキ(仮名)/27歳

リクエストをもらえたということは、良かったということですから、男性としては嬉しい発言でしょう。きっと2回戦目も頑張ってくれるはずです。

“男が興奮した女子のエッチ中のおねだり”をご紹介しました。

エッチの最中のおねだりなんて、すればするほど男性は喜びます。性へ好奇心や探求心を、ここぞとばかりに思う存分ぶつけてあげましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©PeopleImages/gettyimages
©fizkes/gettyimages
©fotostorm/gettyimages