男子禁制女子トーク!

もう飽きてる…?男が切なくなった「H中の彼女の行動」4つ

文・塚田牧夫 —
カップルにとって、エッチは大事な行為。愛を確かめ合い、より愛を深め合うためのものです。しかし、そんな大事な行為中に、ふと相手を傷付けるようなことをしてしまうことも。すると関係に亀裂が……。今回は、“男が切なくなったエッチ中の彼女の心無い行動”について話を聞いてみました。どうぞお気を付けください。

急に正気に戻る

「彼女の仕事が忙しく、会う時間がなかなか取れないことがありました。すると彼女が、“ストレスが溜まってる”と言い、“エッチして発散したい”と大胆なことを言ってきました。

でも、こっちとしては嬉しい。なんとか時間を作って、うちに来てもらいました。そして、エッチ。彼女も言うだけあって、確かにいつもよりも声も大きく、動きも激しかったんです。

そのタイミングで、彼女のケータイが鳴りました。すると彼女の動きがピタッと止まった。すぐにケータイを手に取って眺めていました。メールチェックをしていたよう。

そしてまた行為に戻り、激しく動き始めました。なんか、性欲処理に使われているだけのような感覚になり、ちょっと寂しかったです」マサキ(仮名)/32歳

早くイカせようとする

「僕は体質的に、早漏気味なところがあります。彼女は逆に、長くするのがあまり好きじゃないタイプ。だから僕も、なるべく早くイクように心掛けています。

ただ体調にもよるので、そうはいかない場合も。この間も、30分してもイク気配がなかったんです。だからいったん小休止して、彼女にフェラをお願いしました。

一応フェラしてくれるんだけど、ほとんど手を使っているんです。しかも、かなり高速。スコスコスコ……と、手を動かす。いかにも早くイッて欲しそうに……。軽く傷付きますよね」リキ(仮名)/28歳

太ったことを指摘

「彼女と正常位でしているときでした。彼女が、ジッとこっちを見ているんですね。俺の顔を見ているというよりは……、若干低い位置。

なので、“どうしたの?”と尋ねたんです。すると、“太った?”と聞いてきた。“おっぱいあるよ”と言うんです。

体重は測っていなかったけど、自分でもなんとなく気付いてはいました。いま指摘しなくても……と思いました。テンションも下がるし」ダイキ(仮名)/33歳

途中で寝る

「彼女とエッチをしていて、シックスナインの体勢のときでした。彼女が上の状態で、僕が下から攻めていました。

途中で、彼女のカラダがゆっくりと倒れ始め、僕に完全に体重を預けるような体勢になったんです。動けなくなるぐらい感じているんだ……と興奮しました。なのでさらに、攻めまくりました。

ところが、彼女が一切反応しないんです。で、名前を呼んでみたけど、返事がない。何回か呼んで、ようやく“あ、ごめん”と起き上がった。どうやら寝ていたよう……。拍子抜けしました」ショウキチ(仮名)/30歳

“男が切なくなったエッチ中の彼女の心ない行動”をご紹介しました。

心を開放して大胆になるのはいいことですが、それを以上に失礼な行動をとってしまうと元も子もありません。相手の気持ちが離れてしまわないよう、思いやりあるエッチを心掛けましょう。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Dean Drobot / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) nd3000 / shutterstock
(C) ChaNaWiT / shutterstock