男子禁制女子トーク!

浮気されてるかも…?と、男が察した「H中の彼女の行動」3つ

文・塚田牧夫 —
男は鈍感で、浮気されても気付きにくいと言われます。しかし、安心し過ぎると思わぬ綻びが出ます。特にエッチしてる最中などは、気を抜いているので危険です。そこで、“浮気されてるかもと察したエッチ中の彼女の様子”について男性たちのお話をご紹介しましょう。

変わった部分を触る

「彼女とエッチをしていて、対面座位になったときです。彼女がなぜかやけに、僕の頭を掻きむしるんですよね。今までこんなことなかったのに……。

その彼女と別れ、しばらく経ったころ、何気なくその子のSNSを覗いたんです。そこに友だちとの集合写真がいくつかあって、彼女の隣にいつもスキンヘッドの男がいました。あのとき頭を掻きむしってきたのは、こいつの影響なのでは……」ヒロヤ(仮名)/29歳

エッチの仕方は人それぞれ違います。触ると喜ぶような部分も様々。ほかの男とのクセが出てしまうというのは、あり得ない話ではないですよね。

スマホを意識

「彼女がベッドに腰掛けてスマホをいじっていたんです。そこに僕が背後から抱き付いて、エッチが始まりました。彼女はいったんスマホを放して枕元へ。

そして、エッチがクライマックスに突入しようとしたころでした。彼女のスマホが鳴ったんです。すると、彼女が即座に手を伸ばして、スマホを弾き飛ばしました。まるで百人一首でもやってるかのように……。あれは怪しかったですね」カナメ(仮名)/30歳

浮気がバレる一番の原因とも言ってもいいのが、スマホです。いつ浮気相手から連絡が来るか分かりませんからね。

余裕がある

「仕事の関係で、彼女と家が遠くなってしまった時期がありました。そう頻繁には会えなくなってしまったんです。それで、一ヶ月ぶりくらいに会うことができ、エッチをしたときでした。

彼女がどうも落ち着いてるんですよ。妙に余裕がある。こっちは久しぶりでドキドキしているというのに。途中で“ちょっと待って”とお水を飲んだりしてました。そのころ、彼女が違う男と関係を持っていたというのは、だいぶあとに知りました」ノリ(仮名)/33歳

久しぶりのエッチで落ち着いているというのは、怪しむ要素かもしれません。男は女性に対して初々しさを求めているので、そういった対応の変化には気付きやすいところがあります。

“浮気されてるかもと察したエッチ中の彼女の様子”をご紹介しました。

エッチ中は気を抜いているのでボロが出がちです。かといって、気を張っていてはエッチが楽しめません。安心かつ有意義なエッチをしたのであれば、浮気などせず、ひとりの相手に集中したほうがいいでしょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) BlueSkyImage / Shutterstock
(C) Kaspars Grinvalds / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock