男子禁制女子トーク!

男の子の日だから…女が戦慄した「Hのキモい誘い文句」4つ

文・塚田牧夫 —
女性だって好きな人とだったらエッチもしたい。でも、自分からは言い出しにくい。そんなときにスマートに誘ってくれたら嬉しいものです。しかし逆に、寒気がするような誘われ方をされる場合も……。今回は、“キモいHの誘い文句”について女性のお話をご紹介しましょう。

「ベッド買ったから」

「男性と二人で飲みに行ってたんです。そこで、“最近なんか買いものした?”と唐突に質問されました。別にないと答えると、その人がベッドを買ったと言うんです。

なんでも二十万円もする高級なもので、寝心地がいいとか、疲れがとれるとか、聞いてもないのに自慢気に話していました。

そろそろ時間も遅くなってきたので、帰ろうとしたところで、“うち来ない?”と言ってきました。“ベッド買ったから”と。そこで、じゃあ寝たい……とはなりませんよ。

ペットならまだ分かりますよ? 見え見えな誘い方に引きました」ナオコ(仮名)/28歳

「大丈夫大丈夫…」

「友だちと二人でお店で飲んでいたら、だいぶ年上の男性二人組に声をかけられました。一緒に飲んで、たいして面白くもなかったけど、おごってもらえたのでラッキーでした。

帰り。方向が違うので、男女で二組に分かれました。私は駅に行きたかったんだけど、男が腕を掴んで違う方に行こうとするんです。

“どこ行くの?”と聞くと、“大丈夫大丈夫”と。“帰りたいんだけど”と言うと、“はいはい”とか“いいからいいから”とか同じ言葉を繰り返すだけ。腕を振り払い、キモいおっさんから逃げました」ケイ(仮名)/27歳

「今日するって宣言してきちゃったから」

「仲良くしていた男の子と、二人で飲みに行った帰りです。結構タイプだったので、私としてはちゃんと付き合いたいという気持ちがありました。

“うち来ない?”と言われたけど、軽く見られるのも嫌だから断ったんです。そうしたらしつこく誘ってきて……。

しまいに“今日するって宣言してきちゃったから”と言い出しました。はぁ? となりますよね。なにを周りに言いふらしてるんだと。人のせいにしてる感じもカッコ悪いし、一気に評価が下がりました」ヤスコ(仮名)/29歳

「男の子の日だから」

「みんなで男友だちの家に集まって、お酒を飲んでいました。私はいつの間にか寝てしまったらしく、目を覚ますと、家主と私の二人きりになっていました。

すると、友だちが私にカラダを寄せてくっ付いてきたんです。しかも、なんかモゾモゾしてる……。嫌な雰囲気だなと思いました。

そして私が“どうしたの?”と聞くと、“男の子の日なんだ”と言って、私の手を取って自分の股間に持っていったんです。

キレましたよね。思い切り握り潰してやりました」ヒトミ(仮名)/27歳

“キモいHの誘い文句”をご紹介しました。

スマートな誘い方であれば、女性ものっかりやすいんでしょうけど……。男性として、それはなかなか難しいようです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) varuna / Shutterstock
(C) logoboom / Shutterstock
(C) Martin Novak / Shutterstock
(C) oneinchpunch / Shutterstock