男子禁制女子トーク!

意外と同感…?「Hした相手を好きになる女」に対する男の本音3つ

文・塚田牧夫 —
男と女とでは、恋愛に対する考え方、捉え方などまるで違います。特に、エッチに関しては相容れないものがあるのです。よく「女性はエッチした相手を好きになる」と言いますが、確かにそのようなケースは多い。そんな女性に対して、男性はどんな意見を持っているのでしょうか?

矛盾してる!

「好きな子ができたんです。その子は“誠実な男性が好き”と言っていました。自分で言うのもなんだけど、俺は結構誠実なほうなので、合うのかな……と内心思ってました。

誠実ゆえに、デートしても手を出さなかったし、キスすらしなかった。そういうのは、付き合ってからしたいと思ってたんですよね。そして、しばらくして告白したんだけど……。

“触れてこないから、そういう気はないのかと思ってた”とか言うんですよ……。

好きになって、付き合ってからするものじゃないの? エッチが先なの? それって誠実なの? 矛盾してる!」ケンシロウ(仮名)/31歳

誠実な男性は、恋愛も順を追っていきたい。それは大切に思っているからこその行動。でも、女性としては多少の肉体的な接触は欲しい。それによって、好意も生まれる場合もある。男としては、そこを矛盾と感じてしまうんでしょう。

同感!

「僕は、女性の感覚に少し近いかも。だって、全部知ってから付き合いたいじゃないですか? エッチもしないで“好き”なんて言うのは、所詮うわべでしょう。

裸になって交わって、すべて知ってからこその“好き”でしょう。エッチすることで、相手の本音や本性も分かるし、それによってより愛も深まる。

自分の前ですべてをさらけ出してくれたら、そりゃ愛おしく感じますよ。僕は女性の意見に同感です!」ユタカ(仮名)/27歳

女性と同じ感覚を持つ男性も少なくはありません。エッチして、愛おしく感じるようになるというのも分かります。でも、そう考えると、こっちのほうがシンプルで男性的な感覚に思えてくるから不思議ですね。

なら、やったもん勝ち!

「女友だちに誘われて、ホームパーティーなるものに参加したんです。タワマンに住む、美女を囲む会。二十人くらいが集まってました。

参加者の半分くらい男だったけど、そのほとんどがその女性狙い。でも、他の男に負ける気がしなかったんです。

ガンガンアプローチして、二人で会ったときちょっと強引にホテルに連れ込みました。どんな女性だって、女は女。肌を合わせたら情が湧く。なら、やったもん勝ち!」トオル(仮名)/29歳

自分のことを好きになってもらうために行動するのではなく、エッチを目標にして達成すれば、好きという感情もついてくる……という考え方なんでしょう。男性側に一切愛がなく、性欲のみのパターンもあるので、そこは注意したいところです。

“エッチした相手を好きになる女子に対する男の本音”をご紹介しました。

警戒したいのは、“エッチすると冷めるタイプの男”に好意を抱いてしまったときです。そんな相手とエッチしてしまったら、女性側は好きになる一方でも、男は冷めていくばかり。まったく噛み合いません。

そう考えると、先にエッチしてしまうのは「得策ではない」と言えるかもしれません。

#恋愛 記事、
#もっとエッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR
(C) puhhha / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock