男子禁制女子トーク!

彼氏とのエッチが気持ちよくない…女子が「受け入れられない行為」4選

文・塚田牧夫 —
好きな人とのエッチは最高に気持ちいいものです。でも、なかには変わった趣味を持つ男性がいて、特殊な行為に及ぶケースもあります。さて、それにはどう応じればいいのでしょうか。今回は、“彼とのエッチでどうしても受け入れられない行為”というテーマで女性たちに話を聞きました。

アレで頬を叩く

「エッチが始まってしばらくして、挿入する前です。よく彼が、私の顔に股間を寄せてきます。最初は舐めて欲しいんだと思ってました。でも、違いました。

勃起したアレを手で握って、頬を叩いてくるんです。正直、どう反応していいものか分かりません。気持ちいいんでしょうか?

私が困ったような顔をしていると、ちょっと嬉しそうにするんです。一応受け入れてはいるけど、キモいですね……」アサミ(仮名)/28歳

パンツを被る

「エッチのとき、もちろん服を脱ぐじゃないですか? 下着も取るんですけど。そのあと彼が、私が脱いだパンツを頭にかぶるんです。

本当に、変態仮面という漫画のキャラクターのような感じになります。それで彼が、ハァハァ言いながら興奮しています。

しかも、さんざん堪能したあと、それを取って今度は私の口のなかに突っ込もうとするんです。不快でしかありません。あの行為は理解不能です」チセ(仮名)/30歳

挿入したまま動かない

「彼と初めてエッチしたときでした。正常位で挿入して、お互い抱き合うような体勢になったんです。幸せな瞬間……だったんだけど、彼がそのまま動かないんです。

寝ちゃったのかな……と思いました。しばらくして、思い出したように動き出しました。でも、またピタッと止まる……。

本人曰く、動かない時間が気持ちいいんだそう。こっちとしては、ちょっと物足りないような感じになってしまう……。たまには激しいのも欲しいですね」ナナ(仮名)/30歳

素股

「みなさんは“素股”はご存知でしょうか? エッチのとき、挿入せずに、太ももと太ももの間に男性器を挟んで、擦り付ける行為です。

主に、風俗店で用いられる行為です。挿入が禁止されているからこそ、及ぶ行為であって、恋人同士なら必要ないはず。でも、彼が“素股がしたい”って言ってくるんです……。

挿入できるのに、なぜ素股を……。私のアソコがダメなんでしょうか……。だから求められると複雑な気分になります」セイナ(仮名)/28歳

“彼とのエッチでどうしても受け入れられない行為”をご紹介しました。

人それぞれに性癖はありますが、あまり愛が感じられないような行為の場合は、話し合いの場を持ったほうがいいのかもしれません。

#恋愛 記事、
#もっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR

(C) carlo dapino / Shutterstock
(C) Dmitri Ma / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) oneinchpunch / Shutterstock