ビンビン感じる大きさは?…女性に聞いた「彼のアソコ、理想のサイズ」

文:三松真由美 — 2020.7.2
ananwebのインスタグラムで「性のお悩み」を募集したところ、たくさんの悩みをいただきました。そちらを、レス人でおなじみの三松真由美先生に分析、回答していただく、レス人番外編第8弾! 今回は「彼のアソコがデカすぎて痛い問題」を解決!

【レスなひとびと 番外編】vol. 8

彼氏のサイズが大きすぎて痛いけど言いにくいの問題。うちの彼氏はR? or T?

ananインスタに寄せられるお悩み相談。前回は彼氏のペニペニ問題が多く寄せられ、人知れず悩む乙女の気持ちがよーくわかりました。包茎、遅漏は前回の回答を見てくださいね!

今回は、

「彼のアソコが入りません。どうしたらいいですか」

「彼氏のあれが大きすぎて痛いです。気持ちいいなんて一度も思ったことない」

はい、ペニペニサイズがビッグすぎて「WOW!」のお悩み。これは逆のお悩みもありまして「それ、うらやましいし…」という女性もいると思います。複雑な問題ですね。では、ニッポン男子の平均サイズってどのくらいなのか。

目をつぶって想像してみましょう。街のカフェのレギュラーのカップの高さくらい? それともトール? R? or T? 極上エッチをするためには、彼の身体のすみずみまで知っておく必要があります。(彼の性感帯開発のためにもね)

TENGAさんが大規模調査を行った結果は勃起時で13.56センチ。外周は10.01センチ。陰茎の専門で泌尿器科医の吉江先生にうかがうと、医学研究論文をまとめた系統的レビューで勃起時13.12センチ、外周11.66センチということです。こちらは海外の論文ですね。そして、さらに興味深い論文を見せてくださいました!

「女性の好みのサイズはいかに?」です。

ペニペニ君の模型を3Dプリンターで作り、75名の女性に調査するという。私もその調査に参加したかったですよ。結果、長期的パートナーでは長さ16センチ、外周12.2センチ。

ここからがおもしろい。ワンナイトラブの男性を想定すると、長さ16.3センチで外周12.7センチがいいわあ、と回答したと!! やはりフラリと冒険するときは、彼よりちょっと大きいほうがワクワクするもん…オンナ心っていつでも欲張りモードですね。

さて、「エッチが痛くて、彼氏と続けるのは無理だから別れる」選択もありですが、それでも彼氏のペニペニ以外は愛してるというかたは、セルフトレーニングで自分の膣を鍛える方法もあります。「緩くしましょう」ではなく「大きな陰茎がインされても痛くないよう耕す」。ローションや、膣専用オイルなどをふんだんに使って毎日、トレーニングをするのです。

最初は指、ローター、小さいサイズのバイブなどインしてもだいじょうぶなもので慣らしてゆき、日数をかけてビッグサイズのバイブをインしてみる。本来は膣を引き締めるために膣トレーニングはするものですが、どんな状況でも自由自在に、8本足のタコさんのように触れたものを締め付ける性器官を手に入れれば百人力です。

でもでも、よく考えてください。彼のサイズが「WOW!」なのではなく、自分の性器官が病気の可能性もあるのです。子宮筋腫とか子宮内膜症などはインサート時、痛みを伴う場合があります。今の彼になったタイミングで痛みを感じたり、違和感がある場合は「彼がでかすぎる」と勘違いしてるかもなのですって。インサート時の違和感は、産婦人科に行って診てもらってね。もちろん、彼とまじめに話すことも大事です。

「痛い時があるの。あなたがおっきすぎいるのか、私がちっこすぎるのか知っておきたい。エッチにストレスがあるのってきっと長続きしないわ」

この会話をスルーする彼ならサヨナラです。ろくなもんじゃねえ。今まで彼のサイズなんて気にしてなかった方々も、これを機会にじっくり見つめてあげましょう。

「ペニペニ君がRだろうがTだろうが愛しい気持ちになることが真実の愛だ!!」


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。


恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

三松真由美監修ブイチューバー『保健室の未遊先生』 
配信スタート!  恋と性のお話しようね
https://www.youtube.com/channel/UC5g3tx7uJqSTszEHTwWYCIA?sub_confirmation=1

協力:吉江秀和 
『東京上野クリニック上野本院』院長 泌尿器科医師    


©bymuratdeniz/Gettyimages