フェラよりも好きなのは… 男性が「思わず感じまくったプレイ」4選

文・塚田牧夫 —
彼が自分とのセックスで最高に気持ち良くなってくれたら、彼女としても嬉しいはず。実は、よく知られているフェラなどの行為以外にも、もっと彼に快感を与えられるものもあるようです。そこで今回は、“男性がもっとも感じたセックス”をシチュエーションなども交えてご紹介します。

手の自由を奪われて

「彼女が家に遊びに来たとき。キスをしてカラダを触ろうとしたら、“生理中”と言われ、“触ったらしたくなっちゃうからダメ”と断られてしまったんです。

だから、絶対に触れないようにと、両手を上にあげておくように言われました。あとは彼女に身を任せて、されるがまま。舐められ、手でしごかれ、やりたい放題……。そんな状況にむしろ興奮してしまい、すぐにイッちゃいました」ゴロウ(仮名)/30歳

手の自由を奪われて、完全に女性側に主導権がある状態です。

されるがままという、どこか敗北感を味わうような状態に興奮したのでしょう。

徹底した乳首攻めに

「以前、何回かエッチをした女性は、徹底して乳首を攻めてくる人でした。摘まんだり指で弾いたり、吸ったり甘噛みしたり。正常位でしているときでも、下から手を伸ばして触ってくるんです。

自分は乳首はそこまで感じないタイプだと思っていたんですが、実際に触られると気持ち良かったです」タツヤ(仮名)/31歳

乳首を徹底して攻められることで、じわじわと気持ち良くなってきたのでしょう。

ひとつの箇所を集中して攻めるのは、新たな性感帯の開発にもつながるのかもしれませんね。

「ダメダメ」と言いながらも

「合コンで知り合った女性を、次のデートのときに僕の家に呼んだんですね。そこでキスをしたら、“ダメ”と、“好きになっちゃうから”と言うんだけど、結構自分から積極的に求めてくるんです。

エッチがはじまってからも、“ダメダメ”と言いながらも、かなり激しく腰を振ってきて。言葉と相反する彼女の行動に、興奮してしまいました」ヒトシ(仮名)/28歳

口では拒みながらも、カラダは積極的。彼女の心の葛藤が見えたことが、彼の興奮に繋がったのかもしれません。

また、“イヤよイヤよも好きのうち……”という状態にも、ソソられたのでしょう。

朝起きていきなり

「彼女が家に泊まりに来ていた日。朝方、夢を見ていたんです。それは彼女にフェラをされる夢で、すごく気持ち良かったんですね。そこで、パッと目が覚めたんです。

下を見たら、彼女が下半身に顔をうずめ、実際にフェラをしていて……! “おっきくなってたから”と、僕の朝勃ちを見てつい舐めたくなってしまったそう。そのままエッチしたんですが、夢心地でめちゃくちゃ気持ち良かったです」ライト(仮名)/27歳

朝起きたばかりのときは、頭がまだ半分眠っている状態。“現実なのか夢なのか……”といった感じでしょう。

まさに夢心地。不思議な快感が味わえそうですね。

“男性が思わず感じまくったプレイ”をご紹介しました。

男女関係においては、心のつながりはもちろん、カラダのつながりも大事でしょう。

だからこそ、彼にいろんなプレイを試すなかで快感を与えることで、“あなたから離れられない”というほどゾッコンにさせられるといいですね。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©B2M Productions/gettyimages