男子禁制女子トーク!

抱き心地最高…男が感動した「セックスレス後の初エッチ」3選

文・塚田牧夫 —
一度セックスレスになってしまうと、改善するのはなかなか困難です。でも、久しぶりにしてみると、改めてその良さに気付くこともあるようです。なのでまずは、第一歩を踏み出すことが大事。そこで男性たちに、“セックスレス期間を後悔した久しぶりのエッチ”について聞いてみました。

初めてのシックスナイン

「妻とは結婚する前から、セックスに関しては淡白で、オーソドックスなものしかしていませんでした。体位はほぼ正常位で、たまに騎乗位やバックをするぐらいでした。

半年ぐらいしていなかった期間があって、久しぶりに……ということになったんです。そこで、今までしてこなかったプレイをしようと提案しました。

そして初めて、シックスナインをすることになったんですが、これが良かった。攻めながらも攻められているという、攻守一帯感。相手の顔が見えないので、大胆になれるのも、盛り上がる要素となりました。

それ以来、シックスナインはマストです。今までエッチに対して消極的だっただけに、可能性はまだまだ広がっています」タケオ(仮名)/34歳

体型の変化でセクシーに

「妻は痩せていて、あまり胸もなく、魅力的とは到底言えないカラダつきをしていました。なので次第に興味も薄れてしまい、エッチの回数も極端に減りました。

一年ぐらいレス期間が続いたとき。仕事から帰ると、丁度妻がお風呂から上がってきたところだったんです。そこで、アレ? と思いました。なんか、妻の胸が大きくなってるんです。

いや、胸だけではなく、全体的にふくよかになっていました。一年ぶりぐらいに見たので、体型が変わっていたんです。そこでムラムラっときてしまい、無性に抱きたくなりました。

すると、抱き心地がすごくいい。いい感じで脂肪がついて、柔らかくてまるで別人のよう。熟女も悪くないなと、新たな感情が芽生えました」マサカズ(仮名)/35歳

出産を経て敏感に

「子どもが産まれる少し前ぐらいから、一切エッチすることがなくなっていました。そして産まれて一歳の誕生日のときに、家族で旅行に出かけたんです。

内風呂付きの宿で、楽しく三人で温泉を満喫しました。上がって子どもを寝かしつけたあと、せっかくだからもう一回入ろうということになったんです。

そこでも別に、変な気持ちはなかったんですけどね。なんか、隣の部屋から男女がイチャつく声が聞こえてきたんです。そこでちょっとスイッチが入りました。

一年以上ぶりのエッチです。でも、以前と妻の反応が違うんです。やけに敏感。声なんかも大きくて、カラダもガクガク震えていました。

出産を経て、体質が変わったせいじゃないかと言っていました。敏感に反応してくれるのは男としては嬉しい。もっと早く気付いてれば~と後悔しましたよね」ユキチ(仮名)/35歳

“男がセックスレス期間を後悔した久しぶりのエッチ”をご紹介しました。

パートナーとのエッチの素晴らしさを改めて感じ、セックスレスを乗り越えることができれば、しばらく関係は安泰と言えるでしょう。まずは、その第一歩を踏み出しやすいようなキッカケが作れるといいですね。

#恋愛 記事、
#セックスレス記事 もチェック……!?

貧乏女子必見!お金がなくても楽しめる海外旅行のススメ – PR

(C) Ruslan Galiullin / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) PhotoMediaGroup / Shutterstock