男子禁制女子トーク!

3日前に申請…!? セックスレス夫婦の「悲しいLINE」覗き見3連発

文・塚田牧夫 —
セックスレスは社会的な問題になっています。でも、どんな夫婦やカップルも、好きでセックスレスになったわけではないでしょう。できることなら、解消したいと思っているはず。とはいえ、意志疎通はなかなか難しい……。今回は、“セックスレス夫婦の悲しいLINEやり取り”をご紹介しましょう!

「コンドーム代もったいないし」

「以前、友人と風俗に行ったことが妻にバレ、そこからセックスを拒否されるようになり、レス状態になってしまいました。

そのとき妻からは“給料少ないくせに!”と罵られ、大変惨めな思いをしました。何度も謝ったんですけどね、許してはもらえず……。

それから半年近く経過し、そろそろ大丈夫かな……と思い、仕事帰りにLINEを入れてみたんです。“そろそろしたいなぁ……”って感じで。

そうしたら“嫌だ”と一蹴。“コンドーム代ももったいないし”と。

たいした金額じゃないし、そもそも夫婦なんだからつけなくてもいいんじゃ……と思ったけど、言えませんよね。この状態はしばらく続きそうです」ゲンキ(仮名)/32歳

「なるべく早く済ませるよ!」

「夫婦ともに、仕事の忙しい時期が重なったことがありました。彼女は朝が早いのに対して、俺は朝は早くないけど夜は遅い。だからすれ違うことが多く、自然とセックスレスになってしまいました。

気が付けば二ヶ月くらいしていないことに気付き、これはマズい……と思いました。それであるとき、仕事が少し早く終わりそうなときに、“今夜久しぶりにどう?”とLINEで誘ってみたんです。

すると彼女が“う~ん、疲れてるから……”とイマイチな反応。“なるべく早く済ませるよ!”とちょっと冗談めかして返すと、“いつもそうでしょう”と返ってきました。こういった何気ない言葉が、セックスレスを深刻化させるんだと実感しました」タツ(仮名)/34歳

「3日前には言って欲しい」

「主人とのエッチの回数がかなり減ってきていたので、ある夜、私のほうから誘ってみたんです。寝てる彼にそっとカラダをくっ付けてみた。

そうしたら、“疲れてるから”と断られた……。かなりショック。翌朝もかなりヘコん出て、ろくに会話もできませんでした。

すると、お昼ごろに彼からLINEが来たんです。“昨日はごめん”と謝罪の内容でした。でも、次の言葉に驚いた。“したい場合は三日前に言って欲しい”と来たんです。え、申請しないとダメなの!?

“こっちもいろいろ準備が必要だから”って言うんだけど、エッチってそういうものでしたっけ?」チエミ(仮名)/33歳

“セックスレス夫婦の悲しいLINE”をご紹介しました。

セックスレスが原因で別れてしまう夫婦も沢山います。すれ違ってるな……と感じたら、なるべく早く修復に動きましょう。手遅れにならないうちに……。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック! – PR

(C) Roman Pyshchyk / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock
(C) Monkey Business Images / Shutterstock