アソコに挟んでスリスリ…♡ 彼を「挿入ナシでも満足させた」彼女の行動4つ

文・塚田牧夫 —
彼とエッチがしたくても、自身の体調などの問題でそれが叶わないときもあるでしょう。今回は、“挿入ナシでも彼が満足する方法”を男性たちの意見をもとにご紹介します。意外と簡単に彼を喜ばせることができるかも!?

太ももに挟んで

「彼女のムチムチ感のある太ももが、すごく好きなんですよ。そこである日のエッチのとき、太ももの間に僕のアソコを挟んでもらったんです。

すると、スリスリと動かしているうちに気持ち良くなってしまって……。思わず挿入前にイッてしまいました」シュウヤ(仮名)/27歳

いわいる“素股”と言われる行為ですね。女性が太ももに男性のアソコを挟み、力の加減を上手く調整すると、男性は挿入した状態に近い快感を得ることができるようです。

後ろから攻める

「彼女と一緒にベッドに入っていたとき、ちょっとムラムラしたことがあったんです。でも、彼女は疲れていたので、僕は気を遣って背中を向けて寝ていました。

すると、彼女はそれを察したのか、後ろから抱き付いてきて、僕のアソコを触りはじめたんです。あまり経験したことがない感覚だったので、すぐにイカされてしまいました」マモル(仮名)/33歳

後ろから攻められるのは、視覚的にもいつもと異なる刺激があるのでしょう。彼女にされるがままになっている状態も、興奮を高める要素となっているのかも!?

アダルトグッズに頼る

「会社の飲み会で、景品として男性用のアダルトグッズをもらったんですね。すると、彼女がそれを見て“使ってみたい”と言うんです。

それはカップ型で、アソコに上からかぶせて装着するもの。それを彼女が握って上下に動かしていたんですが、思いのほか気持ちよかったため、あっという間にイッてしまって……。あまりの早さに彼女も驚いていました(笑)」ワタル(仮名)/33歳

最近のアダルトグッズは種類も多く、性能も侮れません。そのため、彼の相手をしてあげられないときにこそ、頼ってみるのもいいかもしれませんね。

ひとりエッチを見てあげる

「彼女が、“ひとりエッチを見てみたい”と言いだしたことがあって……。けれど、さすがに恥ずかしいじゃないですか。なので、ほんの少しだけ見せてみたんです。

しかし、いざ始めると彼女は僕のアソコをいつにない表情でジーッと見てきて……。その状況に興奮してしまい、結局見られながらイッてしまいました」セイヤ(仮名)/25歳

普段あまり経験しないからこそ、ひとりエッチを見られると新鮮な刺激が得られるのでしょう。また場合によっては、まるで辱めを受けているような状況が興奮につながることもあるようです。

“彼を「挿入せずに満足させた」彼女の行動”をご紹介しました。

彼を満足させてあげたくても、無理をしてはいけません。そんなときには今回ご紹介したような、なるべく負担のない楽な方法を選んでみてはいかがでしょうか。

©nd3000/gettyimages
©South_agency/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。