アソコをペロペロ… 男性たちが「床上手」だと思う女性の特徴4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチが上手くなりたいと思っている女性も多いでしょう。しかし、その手段などはどうすればいいのでしょうか。それでは、“男性たちが床上手だと思う女性”とはどんな人なのか、男性の意見を踏まえて特徴をご紹介します。

自分から求める

「彼女はけっこうエッチが上手いと思います。流れがスムーズなんですよね。体位を変えるときに、いちいち止まることなくすんなりと行えます。おそらく、彼女のほうから求めてきてくれるからだと思います」ケイタ(仮名)/29歳

エッチへの積極性がある彼女を「エッチが上手い」と思う男性も多いようです。体位の切り替えの早さなどもポイントになりそうですね。

相手に尽くす

「相手のためにいろいろと尽くしてくれる人が床上手だと思います。僕は舐められるのが好きなんですが、元カノはエッチのとき全身くまなくペロペロ舐めてくれていたんです。そんな彼女と別れて本当に後悔しています」ハヤト(仮名)/32歳

手厚いおもてなしを受けているようで、安心感や満足感を抱くのだとか。ときには献身的なエッチをすることで、彼の心をゲットできるかも!?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。