男子禁制女子トーク!

アソコが柔らかくて… 男が手放せない「エッチが上手い女性」の特徴4つ

文・塚田牧夫 —
彼が自分とのエッチでちゃんと気持ちよくなっているかどうか、気になる方も多いのではないでしょうか? 自分の行為が本当に彼に喜ばれているのか、迷うこともあるはず。そこで今回は男性たちに、“エッチが上手だと思う女性の特徴”について聞いてみました。もしかしたら、あなたは意外と高評価かもしれませんよ!

カラダが柔らかい

「以前、ヨガインストラクターの女性と付き合っていました。彼女はすごくカラダが柔らかいので、エッチもスムーズに進められたんです。

まるで流れるようなエッチというか……あれは上手いなって感じましたね」タクロウ(仮名)/30歳

女性側のカラダが固いと、体位を変えるときにぎこちなくなってしまうことも。そこがすんなり進むと、男性は女性のエッチが上手いと感じるようです。

声が自然と出ている

「彼女はエッチのとき、わざとではなく自然な感じで声を出してくれます。すると、こっちは嬉しいしヤル気も出てきますよね。

男のテンションを上げる意味で、声は大事だと思います。自然に声が出る人は、エッチが上手いといえるのではないでしょうか」トモハル(仮名)/31歳

雰囲気を作り男性の興奮を煽るものとして、エッチにおける女性の声は非常に重要な役割を担うようです。自然に声が出ることは、エッチが上手いかどうか評価する基準のひとつなのでしょう。

大胆になれる

「彼女は普段おとなしいですが、エッチのときは意外と大胆。自分から動いて求めてきます。

逆にエッチのときに女性にモジモジされると、こちらも気を遣っていつも通りにできません。だからこそ、女性側が大胆になってくれるのはうれしいですね」レイヤ(仮名)/26歳

女性の積極性も大事なのでしょう。いつも受け身の姿勢では、男性も楽しくありません。女性から大胆に求められれば、男性も興奮しヤル気が湧いてくるはず。

ひとりエッチをする

「僕の経験では、ひとりエッチをする女性は男とのエッチも上手いです。自分のカラダのことがよく分かっているので、気持ちいいと思うポイントを刺激するような動きをしてくれますよね。

またひとりでする女性は、その分エッチに対して好奇心を持っているはずなので、そういう部分も上手さにつながるのでしょう」ジュン(仮名)/33歳

カラダに関しては、男女の差はあれど似通っている部分があるはず。自分と彼が共通して気持ちいいと感じるポイントもあるでしょう。さらに、ひとりエッチをしていれば、そのポイントの攻め方も分かってきますよね。自分のカラダの理解を深めることが、彼とのエッチにも役立つわけです。

“エッチが上手い女性の特徴”をご紹介しました。

細かいテクニックよりは、基本的な部分を男性は重要視するようですね。今がそれほど上手くなくても、これから成長しそうな可能性やそのための向上心が感じられると、男性にエッチが上手い女性として思ってもらえるかもしれません。

©Jacob Ammentorp Lund/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages