連続でシたいけど… エッチ後に男性が考えている「意外なコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのエッチ中は、夢中でお互いを愛し合っているかもしれません。ただ、終わったあとに、相手がどう思っているか気になることもあるはず。そこで今回は、「エッチ後に考えていること」について、男性たちに本音を聞いてみました。意外にも冷静になっている男性が多いのかも……!?

「ひとりでイッて申し訳ない」

Close-up of happy couple is lying in bed together. Enjoying the company of each other.

「エッチをしていて、彼女にもイッてほしいとは思うんですけど、ひとりでよくイッちゃうんですね。だから、申し訳ない……と思ってしまうことがあります。

彼女は『イカなくていい』とは言ってくれるんだけど、やっぱりイカせてあげたいし、できれば一緒にイキたいです」シュウト(仮名)/26歳

彼からすると、自分ばかりが気持ちいい思いをしているような感覚になったのでしょう。彼女に満足感を与えられていない気がして、力不足を反省することもあるようです。

「そっとしておいてほしい」

「エッチが終わったあと、彼女がカラダをくっ付けてきます。すごく甘えてくるんですね。普段なら全然いいんだけど、エッチが終わったあとは煩わしいと思ってしまうことがあります。できればそっとしておいてほしいです」リョウマ(仮名)/27歳

エッチが終わったあとは“賢者タイム”に入るため、そっとしておいてほしいという意見も多かったです。そういうときに近付いてこられても、気分が盛り上がらないんだとか。

エッチ後に彼の反応が薄かったら、少し距離を置いて、時間が経つのを待ったほうがよさそうですね。