男子禁制女子トーク!

早くイってよ…なかなかイケない遅漏くんのセックス対策3つ

文・上岡史奈 —
エッチのとき彼が“早すぎる・遅すぎる”というのは、女性側がコントロールするのは難しく、不満に繋がりやすいですよね。“遅すぎる”の場合、「毎回時間が長くて、気が重い」「疲れるのでエッチしたくない……」などと、レスの原因にもなりかねません。解決方法を経験女性たちに聞いてみました。

ひとりエッチを禁止!

「彼が遅漏すぎることに悩んで、男友達に思い切って相談してみたんです。そうしたら『お前の彼氏、オナニーのときに強く刺激しすぎなんじゃない? 中でなかなかイケないのは刺激に鈍感になってるから。しばらくオナニー禁止させたらいいと思うよ』とズバッと言われました。もちろん、彼にそのまま言うことなんてできないので、さりげなく自分でしないように誘導してみたら、過去最速でイッてくれたので、男友達の見解は間違っていなかったのだと思います」(28歳/歯科助手)

男性がなかなかイカないのは、肉体的・精神的な様々な原因がありますが、ひとりエッチで強い刺激に慣れてイキづらくなっている男性は少なくないようです。「彼女の中が気持ちよくない……」というワケではないそうです。

疲れている平日のエッチをやめてみた

「イクまでにお互い体力がキツくなってきて『ちょっと休憩しようか』ってなってそのまま寝ちゃうことが多かったので、思い切って平日は“しない”ことに決めました。疲れをしっかりとった上で、週末にするようにしたら2人でイケて大満足です」(25歳/広告代理店勤務)

彼がなかなかイカないとき、女性側も疲れて「早く終わってくれないかな」と思っていることも……。少しでも苦になっているのであれば、改善策を一緒に話し合ってみてはいかがでしょうか?

お酒は禁止!

「お酒を飲んでからセックスするとだいたい、彼がイケないまま終わるか、すごく時間がかかって私が痛みを感じてしまい、後悔するんですよね。だから“する”と決めた日には、2人ともお酒を飲まないようにしたら、彼も早くイケるようになりましたね~」(31歳/人材派遣会社勤務)

アルコールのせいで感度が鈍ってイキづらくなる、なんて話はよく聞きますよね。普段お酒を飲んでからエッチ……という流れが多いカップルは、お酒を控えてみると変わるかもしれませんよ。

今回は“なかなかイカない彼とのエッチ対処法”をご紹介しました。痛い、疲れた……などの不満を言えずに、我慢することになるのが一番良くないので、きちんと一緒に解決策を探っていけるといいですね!

© ArtOfPhotos / shutterstock
© LightField Studios / shutterstock
© Dmitri Ma / shutterstock

※2019年1月16日作成