男子禁制女子トーク!

ゴムなしは怖いよ… Hで「なかなかイケない彼」の意外な理由4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中、相手の男性がなかなかイカないと、不安になるかもしれません。もしかしたら自分のせいかも……と思ってしまう女性もいるでしょう。そこで今回は、“なかなかイケない男の意外な理由”について、男性たちに話を聞きました。いろいろ事情があるようです。

自分でしすぎた

shutterstock_314802833

「彼女とスケジュールが合わず2週間ぐらい会えない予定でした。なので、自分でしまくってたんです。すると彼女から、“仕事帰りに寄っていい?”という連絡が。

それで夜、エッチをすることになったんだけど、まず勃ちが悪い。やっと勃起したと思ったら、いまいち元気がなくて……。疲れたフリをしてごまかしました」トオル(仮名)/29歳

自分でしすぎたため、疲れてしまったのでしょうか。やはり、ある程度溜まった状態のほうが、元気があるのかもしれませんね。

ゴムなしにビビッて

shutterstock_740648860

「彼女の家に遊びに行ったとき。エッチすることになり、ゴムを探したら、切らしてたんです。買いに行こうとしたら、彼女が“外に出せばいいよ”って誘ってきたんだけど……。

正直、ゴムなしでするのはダメだと思っていたので、後先考えない彼女の提案に萎えてしまいました」ミツル(仮名)/27歳

エッチの際は、女性側もコンドームを用意しておくことが重要なようです。

彼女が感じていない

shutterstock_311974589

「元カノからは、“遅漏”だと思われていました。でも、実は違うんです。エッチのとき、彼女があまり感じてくれないのが気になって集中できないんです。

感じてるのかもしれないけど、表情にも声にも出さないんですよ。目をつぶり口をつぐんで、ただジッとしてるだけ。申し訳ないけど、それでは興奮できません」タイチ(仮名)/30歳

エッチ中の女性の表情や声は、男性にとっては興奮する要素になります。逆に、あまり感じていないようだと、男性の気分も乗らないでしょう。むしろ、自分だけ気持ち良くなることに、罪悪感を覚えてしまう男性もいるようです。

イクときのポーズが決まってる

shutterstock_364921688

「僕はエッチのとき、足をピンと伸ばさないとイクことができません。でも、それってすごくカッコ悪いじゃないですか。

彼女にそんなポーズを見せたくないんですよね。だから、隙を見て、ピンと伸ばしてイッてます」ヤスキ(仮名)/26歳

体質や性癖にも、当然個人差があります。彼がそれを気軽に伝えられるような関係づくりも重要かもしれませんね。

“エッチ中なかなかイケない男の意外な理由”をご紹介しました。

男性にもいろいろ事情があるようなので、彼がイカないようでも、あまり気にする必要はありません。それでも心配な場合は、彼と話してみると解決策が見つかるかもしれませんよ。

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©gpointstudio/shutterstock
©Lopolo/shutterstock
©gpointstudio/shutterstock
©nd3000/shutterstock