anan2389号「魅了する人の秘密」【THIS WEEK’S ISSUE】

2024.3.12
今週のananは、いま世間をにぎわせる人たちがどんな魅力を放っているのかを考察した「魅了する人の秘密。」特集。俳優、アイドル、お笑い芸人などさまざまなジャンルで注目を集める方々に迫り、ご本人へのインタビューやゆかりのある方々によるコメントから彼らの魅力を掘り下げます。

人を惹きつける引力は、どこから生まれるのか、一冊丸ごと考察します。

anan-2389

登場いただくのは、放送中の大河ドラマ『光る君へ』が話題の俳優の柄本佑さん、櫻坂46から新曲「何歳の頃に戻りたいのか?」でセンターを務める山﨑天さん、イタリア・セリエAで活躍中のバレーボール選手・髙橋藍さん、お笑い界からはヤーレンズ、モグライダーが。さらに、麒麟の川島明さんが魅了され続けているお気に入りの漫画作品を紹介してくれました。

また、人間が持つ多面的な魅力のひとつである「色気」についてもじっくり深掘り。ミュージシャンの尾崎世界観さんには色気を放つバンドマンの系譜を、作家の島本理生さん、鈴木涼美さんには文学を通じて今の時代の色気論をお話しいただきました。
そのほか自分自身の魅力を引き出すためのコミュニケーション術や伸ばすべきチャームを知る心理テストなど、実践的な内容も。

表紙&グラビアはAぇ! groupのメインボーカル・末澤誠也さん。ソロとしての表紙は初めてとなる末澤さんのさまざまな魅力を引き出したグラビアは必見です。

スペシャルエディションの表紙を飾るのは宝塚歌劇団月組・月城かなとさん。中面では海乃美月さん、鳳月杏さんのグラビア&インタビューも掲載。さらにCLOSE UP には美 少年・浮所飛貴さんが登場。いずれも見逃せません。(KN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2389/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/