anan2343号「ボディメンテ習慣」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.4.4
環境の変化が多く、また、暖かさに誘われて出かける機会も増える春。それに伴い、生活のリズムが崩れてなんだかカラダからSOSが…となりがちな季節です。

大切なのは、カラダがSOSを出す前の備え。お手軽なボディメンテ習慣を紹介します。

anan-2343

そこで今号では、本格的に不調を感じる前に強く整ったカラダを作るための様々なデイリー習慣をご紹介。代謝を上げる朝ストレッチ習慣、腸を整えるみそ玉習慣、基礎体力をつけるウォーキング習慣、良質な睡眠のための夜習慣、仕事中の1分カラダほぐし習慣…簡単に取り入れられるものばかりなので、ぜひ試してみてください。

さらに、いま急増中のサウナラバーでもある、磯村勇斗さんが登場。誌面でたっぷり伺ったその深いサウナ愛と哲学は、必読です!

表紙を飾るのは、『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』が公開中の、広瀬すずさんと櫻井翔さん。美しいグラビアとユーモアあふれるインタビューに続けて、映画『ネメシス』の作品解説ページも!

さらに、『劇場版 美しい彼~eternal~』specialとして、萩原利久さん、八木勇征さんが登場。短期集中連載、映画『わたしの幸せな結婚』の世界vol.6では、佐藤新さん(IMPACTors/ジャニーズJr.)が登場します。ぜひお楽しみに。(MY)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2343/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/