anan2339号「最先端の暮らし 2023」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.3.7
今回のananは「最先端の暮らし2023」特集です。生活のスタイルやリズムが急速に変化している昨今。日々の暮らしをさらに便利に、もっと快適にアップデートしてくれるツールやシステムも、技術革新とともに進化し続けています。

日々の暮らしがもっと便利に、さらに快適になるツールをご紹介!

anan-2339

時間を有効活用できるタイパ家電、“いつでも清潔”を実現してくれるクリーン家電、美をサポートしてくれる自宅ケアツール、“眠活”“骨活”“細胞活”がキーワードの最新ウェルネス暮らし、音と映像をより深く楽しめるガジェット、おうちごはんがさらに充実するいまどき調理家電、サブスクサービスの賢い利用法などなど、今日から取り入れられるもの、いつか実現してみたいことの最新情報をお届けします。そして、メタバースやジェネレーティブAIなど話題のテックの最新事情もわかりやすく解説。夢の「最先端の暮らし」の世界にご案内!

表紙を飾るのは、4か月連続作品リリースの真っ最中、そして「King & Princeカレンダー 2023.4→2024.3」の発売がいよいよ3月9日(木)に迫っている、King & Princeの皆さん! 今の彼らの魅力が存分に詰まった、超絶にかっこいい表紙&グラビアをお届けします。

さらに、スペシャルグラビアにはNiziUが登場。こちらはスペシャルエディションとして表紙だけでなく、中面の掲載カットも異なる「CUTE ver.」と「COOL ver.」の2種類を発売します!(YM)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2339/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/