堀田茜さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2326号「バランスバストの作り方」

2022.11.29
11/30(水)発売のanan2326号「バランスバストの作り方」の表紙はモデルで俳優の堀田茜さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ハンサムに、ヘルシーに、ファッショナブルに! 魅力溢れる5変化をお届け!

毎年恒例、ananの美胸特集。今年の表紙&グラビアを飾ってくださったのは、今年30歳という節目を迎え、雑誌・バラエティ番組・ドラマなど数々なフィールドで活躍中の、モデルで俳優の堀田茜さん。肌を大胆に見せる撮影は、なんと初めてという堀田さんでしたが、緊張を感じさせないヘルシーでファッショナブルな姿を見せてくださいました。

華奢な体に透明感のある肌、上品で形のいいバストにつながる美しいデコルテと引き締まった二の腕…。綺麗な上半身が作り出す“バランスバスト”をお持ちの堀田さんに、5つのコーディネートを着こなしていただきました!

まずはブラックのブラにふわふわのファーカーディガンを羽織り、ワイドパンツをはいたスタイル。この日のためにトレーニングに励んでいたそうで、スッと入ったお腹の線がなんとも美しい! セクシーになりそうなアイテムも椅子にラフに座ったり、無造作にかきあげたヘアスタイルでハンサムな雰囲気を感じさせるカットとなりました。続いて、二の腕やデコルテが美しく覗き、胸元がハートのようにカッティングされたボディスーツとデニムパンツのルック。綺麗な光が差し込むベッドの上でゴロゴロと寝転がっていただくのですが…、スタッフたちの“ゴロゴロ”リクエスト連発で思わず本人が笑ってしまう場面も! そんなキュートな一面で現場を和ませてくれました。お次はベビーピンクのサテンのキャミドレスにビビッドなピンクのアウターを羽織って登場! おうち風のスタジオということもあり、階段を使って“親に内緒でこっそり夜遊び”をテーマにしよう! とパパラッチ風に撮影。スタッフと「(寝室のある方を見て)寝てるかな〜?」と言いながら楽しげに撮影は進みました。続きまして、白シャツとブラックベースの生地に施された花柄がファッショナブルなスタイル。シャツは肩を抜き、神がかった鎖骨が覗きます。美しい首元のラインも必見です。ラストは、ライトブルーのボディスーツを潔く1枚で。グリーンの大きなバスタオルをターバンのように巻き、楽しげに寝転びながらポージング! 家の中でのリラックスタイムを楽しんじゃう、そんな雰囲気が伝わってくるシーンとなりました。

ファッションを愛する堀田さんが魅せる珠玉のグラビアをご堪能ください

インタビューでは、初の肌を露出した撮影への意気込みについて、そして実はコンプレックスだったというバストがテーマの特集に出ることへの思いを聞きました。「(コンプレックスを持つ)自分が挑戦するからこそ、いい表現ができるのではないか」という、堀田さんの芯のある言葉はきっと多くの方々に響くはず! そんなパワーや熱を感じさせるインタビューをお見逃しなく。また、インタビューの番外編はananwebにて11月30日17時頃公開です。(KY)

2326_カバストphoto

美の秘訣? お風呂上がりにフルーツ、のシーンにて。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2326/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/