永瀬廉×西畑大吾 表紙撮影の様子を紹介 anan2315号「シェアライフ 2022」

2022.9.13
9/14(水)発売のanan2315号「シェアライフ 2022」の表紙は永瀬廉さんと西畑大吾さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ワチャワチャ感満載。永瀬廉さん×西畑大吾さんの素敵な関係。

an2315_H1-4.indd

「シェアライフ 2022」特集の表紙に、ドラマ『新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~』に出演中の永瀬廉さんと西畑大吾さんが登場。関西ジャニーズJr.時代の同期で公私ともに交流を重ね、ファンからも“だいれん”という愛称で愛されている二人。今回は「シェアライフ」という特集内容にちなんで、二人がシェアしてきた時間や想いにクローズアップ。

撮影は朝早くからスタートしたのですが、まずスタジオにやってきたのは永瀬さん。西畑さんの入りを待ちながら、リラックスした様子でメイクをスタート。その後やってきた西畑さんは、朝早くても元気たっぷり。ハキハキとした声で「よろしくお願いします!」とスタジオ中を明るくしてくれました。西畑さんより先にメイクが終わった永瀬さんは「大吾、遅いな〜何してんやろ〜」と気にかけて、ソワソワしている様子が印象的でした(笑)。

本当に仲良しな二人は、撮影中も互いにちょっかいを出し合いながら終始楽しげな雰囲気! 突然永瀬さんが西畑さんの耳をいたずらっぽく触ったかと思えば、今度は西畑さんが永瀬さんにこそっと耳打ちをして二人にしかわからない内緒話をしたり…。インタビューでも二人の関西弁の掛け合いが見事で、漫才を見ているような気持ちになりました(笑)。もちろんクールなカットでは、笑いを封印してばっちり決めてくれたので、そちらもお楽しみに。

そんな今の“だいれん”の魅力を凝縮した誌面は、見ているだけで楽しい気分に…。ぜひ誌面をチェックしてみてください!(SA)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2315/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/