TOMORROW X TOGETHERのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2313号「モテコスメ大賞」

2022.8.30
8/31(水)発売のanan2313号「モテコスメ大賞」の表紙はTOMORROW X TOGETHERのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

日韓リモート撮影&取材で実現。TOMORROW X TOGETHERが表紙初登場!

an2313_H1-4.indd

楽曲の良さやパフォーマンス力はもちろん、揃いも揃ったビジュアルの素晴らしさも折り紙付きの5人が、ananの人気企画「モテコスメ大賞」特集の“顔”として、その圧倒的な美を披露してくれました。

撮影および取材をさせていただいたのは、今よりもまだまだ韓国行きへのハードルが高かった時期。残念ながら、日本と韓国に分かれてのリモート撮影&取材となりました。モニター越しでしかコミュニケーションを取れずもどかしい気持ちもありましたが、多くの経験を積んだ上に勘のいいメンバー5人のおかげで、素敵な誌面に仕上がりましたので、ぜひお手に取ってお楽しみください!

さてここでは、当日の5人の様子を少しだけおすそ分けしたいと思います。SOOBINさんは元来の優しい雰囲気に加えて、成熟した艶っぽさが。“そこにいる”だけで皆に安心感を与えるリーダーなんだなあと、モニター越しでも伝わってくるほどでした。YEONJUNさんは、常にとても自然体。インタビューに真面目に答えながらも時に大笑いしたり、“心の余裕”を感じさせるかっこよさが際立っていました! TAEHYUNさんは頭の回転の速さと豊富なボキャブラリーを惜しみなく生かし、普通の人の3倍くらいのスピード(あくまでこちらの体感ですが)でお話しする様子がとても魅力的。BEOMGYUさんは、モニターに映るたびにその美しさに圧倒される一方、メンバーと一緒にいる時の楽しそうでリラックスしている様子との、いい意味でのギャップが印象的でした。ぐっと大人っぽくなった最年少メンバーHUENINGKAIさんは、編集部スタッフからの称賛の言葉に対する、ピュアで嬉しそうな笑顔が本当に可愛らしい方でした!

9月上旬には、デビュー以来初となる日本でのオフライン公演『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR<ACT:LOVE SICK>IN JAPAN』を開催。見るたびに、着実に成長する姿で感動を与えてくれる5人の、美しい内面が表れているインタビューもお楽しみに。(MY)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2313/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/