なにわ男子のみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2297号「体内美容最前線!」

2022.4.26
4/27(水)発売のanan2297号『体内美容最前線!』の表紙は、なにわ男子のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

あなたはどのフルーツが好き? なにわ男子表紙撮影裏話。

an2297_H1-4.indd

今回の「体内美容最前線!」特集、表紙を飾ってくださったのは、今をときめくなにわ男子のみなさん。新曲『The Answer / サチアレ』発売日当日に、ananにご登場いただきます!

今回は内側からキレイになるための最新情報をつめこんだ「体内美容」特集。それにちなんで、ビタミンたっぷりのフレッシュなフルーツを片手に、爽やかなキスショットを撮影しました。メンバーそれぞれに持っていただいた7つのフルーツにも個性が。じっくりとお楽しみいただけたら幸いです。

グラビアページでは、淡い色のシャツに身を包んだスタイルで、みずみずしい7人の美を表現。表紙を飾るフルーツショットも、まだまだたっぷりお届けします! カメラの奥をスッと見据えたような視線、フルーツを掴む美しい指先、唇を寄せる端正な横顔…。くるくると展開する彼らのキュートな魅力をご堪能ください。

そしてネイビーのワントーンコーディネートで揃えたスタイルは、少しオトナでミステリアスな表情が。「The Answer」のミステリアスで艶っぽく大人な姿と、「サチアレ」のフレッシュでハッピーな彼らを表現した今回のシングルのように、振り幅のあるグラビアに仕上がりました。

インタビューでは、今回の新曲への思いや、美容に関するQ&Aも。対談では、本人たちだけが知るメンバーの“表と裏の顔”について楽しく語っていただきました。全12ページ、隅々までお見逃しなく!(HN)

IMG-4068

果物の見せ方にもこだわりました。「このフルーツ食べてもいいん?」と大橋さん。すみません、撮影用なのでダメです!


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2297/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/