なにわ男子のみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2274号「トレンド大賞2021」

2021.11.9
11/10(水)発売のanan2274号『トレンド大賞2021』の表紙は、なにわ男子のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ついにデビュー目前‼︎ ゴールドシャワーに包まれた、なにわ男子がanan表紙にご登場。

an2274_H1-4.indd

まさにいま、最も勢いのあるエンタメトレンドとして、華々しくデビューを迎える7人。今回は、 “プロムのダンスパーティで目線が合う”、そんなとびきりの瞬間をイメージし、撮影を行いました。

 当日、撮影のために用意されたのは、光り輝くゴールドのスパンコールカーテン。さらにパーティ会場のようなネイビーの階段! 全員勢ぞろいの集合カットはもちろん、西畑さん・藤原さん・大橋さんトリオ、道枝さん・高橋さんペア、大西さん・長尾さんペアの3組に分かれて階段にたたずむ姿は必見です。読者のハートを落とすような情熱的な目線を写真に収めました。

ソロカットでは、花びらの中でクールに舞う姿をピンクパープルの世界で表現。かわいくて、少しクール。そんな大人っぽい表情をお楽しみください。

そしてやっぱり気になるのは、デビューへの思いやこれからの野望。撮影が終了したあとのみなさんを直撃、座談会を決行しました! スタッフ一同から「あらためてデビューおめでとうございます」とお伝えしたところ、素敵な笑顔で元気いっぱいに「ありがとうございます!」と答えてくださったみなさんが印象的でした。ソロでのインタビューもたっぷり伺っています。デビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』にちなんで、メンバーに「初心」でいてほしいところなども。誌面でぜひお楽しみください!(N)

Cover Story

キラキラのゴールドシャワーをイメージしたカーテンと、ネイビーの階段はこんな感じ。

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2274/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/