伊野尾慧さんと神宮寺勇太さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2263号「モテコスメ大賞」

2021.8.24
8/25(水)発売のanan2263号『モテコスメ大賞』の表紙は、伊野尾慧さんと神宮寺勇太さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

マイペースな伊野尾さんもかわいい後輩を前にキャラ変!?

an2263_H1-4.indd

今回、anan恒例年2回の美容アワード「モテコスメ大賞」特集の表紙&グラビアを飾ってくれたのは、『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』での共演が話題の伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)、神宮寺勇太さん(King & Prince)のおふたり。

“秋、色めく僕ら。”をテーマに、白衣装で花冠やブーケを手に無垢に戯れる「白」の世界から、徐々にメイクで色づく様子を体現してもらいました。今回それぞれのメンバーカラーをネイルに取り入れたり、コスメ特集に合わせ、いつもとは違った試みも。

伊野尾さんには途中ネイルの色みを衣装に合わせて替えてもらったりもした中、1人スタジオに残された神宮寺さんはというと、無邪気にお団子を食べたり(醤油団子を美味しそうにあっという間に3本キレイに召し上がっていました)、気ままな時間を。

そして伊野尾さんがネイルを終えスタジオに戻ってくると、子犬のように伊野尾さんに笑顔で寄り添う神宮寺さん。そんな可愛い後輩を前にすると、普段はマイペースな伊野尾さんもいつもとは違う顔つきに。編集部がリクエストした無茶なポーズにも伊野尾さんが「俺にまかせろ!」と後輩である神宮寺さんをリードしたり、なんだかすごく先輩っぽい!

そしてそんな先輩を隣にして、「俺の先輩ステキでしょ」といわんばかりに得意げな表情の神宮寺さん。表紙ビジュアルの伊野尾さんが神宮寺さんの背後にまわってのバックハグからの“逆顎クイ”ポーズも、撮影ショットが映るモニター画面を見ながら伊野尾さんが「こうかな?」と色々角度調整してくださり、そのステキすぎる関係性に撮影スタッフも終始ドキドキしっぱなし。

ふたりの息の合ったグラビア、そしてワチャワチャ感たっぷりの座談会も要チェックです。(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2263/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。