広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2245号「カラダにいいレシピ」

2021.4.6
4/7(水)発売のanan2245号『カラダにいいレシピ』の表紙は広瀬すずさん、櫻井翔さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

ドラマ『ネメシス』の精巧な撮影セットで撮りおろした、特別なグラビアです。

anan2245 広瀬すず 櫻井翔

今号の表紙に登場してくださったのは、広瀬すずさんと櫻井翔さん! 日曜ドラマ『ネメシス』の撮影が始まり多忙を極めるスケジュールの中、おふたり揃ってananの表紙を飾ってくださいました。

さて、すでに公開された表紙をご覧になった方で、これがどこだか分かった方はいらっしゃったでしょうか? なんと、ドラマの撮影現場でもある「探偵事務所ネメシス」なんです! もちろん架空の事務所なので、実在する古い建物を利用して精巧に作られた撮影セットなのですが、今回その現場にお邪魔しての撮影&取材が特別に実現したのでした。歴史ある建物ならではの味わいや重厚な雰囲気、そしてドラマの美術スタッフが作り上げた世界観をバックに、ドラマ内の「役」ではなく「ご本人」たちとして存在していただいたグラビア、ぜひ手にとってご覧ください。

スタイリッシュな衣装に身を包んでカメラの前に立った広瀬さん、櫻井さんの美しいことといったら、現場でも言葉に詰まりため息が出てしまうほどでした。時にコケティッシュな表情、時に息をのむほど強い視線、時に愛らしい笑顔……と、ソロでもツーショットでも様々な姿を見せてくださるおふたり。ドラマ撮影直後で疲労感もあったと思うのですが、常にくったくなく朗らかな振る舞いで場を明るくしてくださる広瀬さん、ananスタッフの言葉に合いの手を入れるなど積極的に場を盛り上げてくださる櫻井さんのおかげで、現場は最後までなんとも言えずいい空気が流れていました。

ちなみに櫻井さんは、ご自身が演じる風真尚希のデスクでソロカット撮影中、ふと笑いながら「…前に俺、これと同じポーズの写真でananの表紙になったことあるよね」という驚きの一言を! はい、あります! 2018年の2098号です! というか、なんという記憶力…! とスタッフ一同、驚愕しました。数えきれないほど多くの表紙を飾ってきた中で、3年前のananの表紙のポージングを覚えていらっしゃるとは。ありがたいやらびっくりするやら、のひと時でもあったのでした。(Y)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2245/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。