「ヨガは1か月…」出口夏希、飽き性だけど唯一ハマってるものは?

2020.8.18
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、女優の出口夏希さんです。「休日はアクティブ! 夏は地元の友達と海に行きたいな!」と語る出口さんの素顔に迫りました。

演技の才能がますます開花中! セルフメイクのセンスも話題。

it1

ファッション誌の専属モデルを務めながら女優としても活躍中。「自分と重なる役が多いので飾らずに演じています。それを見た友達から『素すぎる!』と言われることもあります(笑)」。

自他ともに認める飽き性な性格だそう。「スピーカーを買ったのに2日で使わなくなったり、ヨガも1か月続かなかったり…」。でも唯一ずっとハマっているのが、コスメ。「情報収集して、気になるコスメをすぐに買いに行っちゃう。集めすぎてママに怒られます。今日のメイクは自前。大人っぽくしたのがポイントです」

最近のファッションは白でシンプルに。

it3

今まで黒が多かったけど、帽子や靴、Tシャツなど、白アイテムにハマり中。

小さい頃からずっと辛い食べ物が好き!

it4

鍋が真っ赤になるくらい唐辛子を。辛いものを食べる動画を見るのも好き。

ごま油が入っているといっぱい食べれる!

it5

何にでもごま油を入れがち。辛ラーメンの汁なしに入れると、おいしい!

でぐち・なつき 2001年生まれ。『Seventeen』専属モデル。’19年、ドラマ『ココア』で女優デビューし、今後も多数の作品の公開が控える。インスタは@natsuki_deguchi_official

※『anan』2020年8月12-19日合併号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)