アンアンからニュースを配信します!

えー中学1年!? モデル、女優・中島セナのオーラに驚く

2018.12.25
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル・女優の中島セナさんです。
イットガール1

中学1年生とは思えないオーラと卓越した表現力は業界でも話題に!

事務所の社長にスカウトされてデビュー。それまではモデルになることを考えたことはなかったそう。「大好きな動物か遺跡に関われる仕事をしたいと思っていました。遺跡は古代文明を知ることができて面白いんです。今行きたいのはメキシコとエジプト。いつかロケもしてみたい!」。休日の過ごし方もマイペース。「映画を観たり、動物の絵を描いたり。図鑑や本を見ながら、チラシやコピー用紙の裏につい描いちゃうんです。たまに、家族に外に連れ出されることが(笑)。最近はぶどう狩りにも行きました」

スター・ウォーズグッズを集めています。描いたことがなかった 抽象画に挑戦。

イットガール2

油絵で描いています。気持ちが反映されて、日々変化するのが面白い。

叔父さんの愛犬にメロメロです。

イットガール3

モジャとマリン。たまに家に泊まりにくるんです。可愛くて癒される!

お目当ては、絶叫系アトラクション。

イットガール4

東京ディズニーランドとシーに家族や友達と行きます。世界観が好き。

なかじま・せな 2006年生まれ。デビュー後すぐに数々の雑誌で表紙に抜擢され、CMでも活躍。来年6月公開、長久允監督の初の長編映画『ウィーアーリトルゾンビーズ』に出演。

※『anan』2018年12月26日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

美容-記事をもっと読む-_バナー

お肉×ビール、それから私…! 愛が高まる「冬のおうちごはん」レシピ