アンアンからニュースを配信します!

手相を見てもらい、りゅうちぇるが思わず涙? その理由は…

2018.5.19
ぺこ&りゅうちぇるのお二人が「当たりすぎてヤバかった!」と互いに口をそろえる日笠雅水さんの手相観から1年。ぺこさんの妊娠、りゅうちぇるさんの歌手デビューなど、公私のターニングポイントは手相にどう反映されている…? さらに、将来のことや生まれてくる子供のことまで、二人の手から今と未来を読み解きながら、手相の基本的な観方を解説します。
ぺこ&りゅうちぇる

日笠(以下、H):彼が大黒柱として外で頑張り、家でも頼りになるから、ぺこさんは落ち着いていられるんじゃないかしら。去年はぺこさんがお姉ちゃんで、りゅうちぇるさんを守って導いている感じがしたけど、すっかり逆転しました。りゅうちぇるさんの今の手を観ると、母親的な優しさと、父親としての力強さを感じます。ほら、手の厚みもすごいでしょう?

ぺこ(以下、P):手の厚みも関係あるんですか?

H:手相は線だけじゃなくて、手の出し方、手の形や厚みなど、手全体で観ていきます。りゅうちぇるさんは手のひらは肉厚だし、指の下の“丘”も肉球のように張りがある。これはエネルギーに満ちて、心がどっしり安定している証。そして、手を出す時にお椀のように少し丸めていますよね。これは、どんなこともこぼさず受け止めて育む手。ぺこさんや子供のことを大切に守り、自分のチャンスも逃さない、温かくてたくましい手です。彼の人間性の深さや、1年間とっても頑張ってきたことを、手がすべて物語っています。

りゅうちぇる(以下、R):やだ、泣く泣く…。

P:ほんとわかります。りゅうちぇるはこの1年で少年から男になった感じで。顔も男らしくなった。

R:僕としては、やっぱり子供ができたことがすごく大きくて。1年前は、仕事に対して自分の「やりたい!」って気持ちだけで動いていたけど、今はぺこりんと生まれてくる子のために何をやるべきだろうって、それを一番に考えてる。

H:父親としての自覚が足場となって、大きなものを築いていく過程なんだと思います。それから、念願だった歌を出されたんですよね? 夢をひとつ叶えた達成感も、今の心の充実ぶりを支えている気がします。

R:たしかにそうかも! 自分の世界観を詰め込んだ歌を世に出して、いろんなご意見もいただいたけど、トータルではすごく自信につながったし、いつもと違う自分を見てもらえた幸福感もあって…。ほんとにすごい。全部見抜かれているみたい!

P:私のお仕事は、どんな感じですか? 洋服のブランドをプロデュースしているんですけど…。

H:ぺこさんは左手の線は控えめになったけど、右手の運命線ははっきりしていて、りゅうちぇるさんと同じく土台線もある。今は事業を発展させる基盤をじっくり整えていく時期ですね。それで子供が生まれて少し余裕ができたら、家でできる仕事から再開していった方がよさそう。大変だけど、子育て一辺倒になるより気分的に落ち着くかもしれません。

R:それは僕も思う! ぺこりんには子育てだけじゃなくて、今と同じようにかわいい服も着てお仕事もして、自分らしく輝いてほしいから。

H:ぺこさんはビジネスの才能があって、一生仕事を続ける相なんです。運命線を観ると、段階を踏んで昇っているので、たとえば赤ちゃんが生まれたらベビーやキッズ向けを展開したり、自分の生活とビジネスを合わせていってもいいかもしれない。

P:それ楽しそう! できる気しかしない(笑)

日笠雅水(ひかさ まさみ)さん「テソーミルーム」主宰。心が癒され、前向きになれる個人鑑定や、楽しく手相が学べる“テソーミ教室”が大人気。ツイッター(@maaco3)では、質問に答えるQ&Aも随時開催。

ぺこ 1995年6月30日生まれ、大阪府出身。読者モデルやタレントとして活動するほか、原宿のショップで期間限定スタイルで展開するファッションブランド『PECO CLUB』も人気。

りゅうちぇる 1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。読者モデル、タレント。バラエティ、CMなどテレビ出演も多数。今年2月、RYUCHELL名義でデビュー曲を発表。

※『anan』2018年5月23日号より。写真・土佐麻理子 文・熊坂麻美

(by anan編集部)

#占い記事をさらにチェック!
#タレント記事をさらに覗いてみる!
月額300円で「馬主」になれる!?