「あえて名前と顔を隠して」日南響子の音楽活動はマジだった!

2017.12.4
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優、歌手の日南響子さんです。
イットガール

女優と歌手、2つの顔を持ち、多方面でマルチな才能を発揮中!

小さい頃から女優と歌手に憧れていたという日南さん。「中学1年生で受けた雑誌モデルオーディションがデビューのきっかけ。女優のお仕事をしながら映画の主題歌も歌わせていただいて、夢が叶いました」。それから精力的に音楽活動をすることを決意。約3年前から「珠麟‐しゅりん‐」名義でライブや配信を行う。「ゼロからのスタートだったので、ライブ会場に音源を送って、あえて名前と顔を隠して路上ライブをするところから始めました。音楽活動は、自分の体が使えなくなるまで続けたい!」

血が繋がってないのに2羽はいつも一緒。

イットガール

文鳥のやつめとちょぼ。懐くまで時間がかかったけど、こんなに親密に!

愛らしい見た目と性格にメロメロなんです!

イットガール

こよみくんは、歌をうたったり、おもちゃで遊んだり、かなりやんちゃ!

愛鳥家から人気の鳩笛を集めています。

イットガール

「ほ~」と音が出る鳩笛。作られた地域によって色や形が違うのも魅力的! 

ひなみ・きょおこ 1994年生まれ。「日南響子」名義で女優、「珠麟」名義で歌手活動を行い、多彩な表現力で多くのファンを魅了。最新情報は公式サイト(http://hinami-shurin.com/)にて。

※『anan』2017年12月6日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
いい女は寝る前にアレを枕元に置く!? 横澤夏子が解説

【女性必見】彼に褒められるバストの育て方 日本一予約の取れない整体師直伝!「美乳強化塾」