【セックス調査】体の相性ってある?? “一夜限り”の経験は?

2017.8.15
アブノーマルなプレイから体の相性まで、読者に行ったセックスに関するアンケート結果を発表。
セックス

Q. 3Pまたはそれ以上の人数での複数プレイの経験はありますか?
A. 経験ナシ…96%、経験アリ…4%

複数の人と、というのはなかなかハードルが高い模様。「彼に誘われて3Pに挑戦したのですが、どうも集中できなくて。向いてないみたい」(メーカー・28歳)

Q. いわゆる“ワンナイトラブ”の経験はありますか?
A. 経験アリ…35%、経験ナシ…65%

経験者によると、「彼氏がいてもしちゃう。でも、絶対にバレない自信があります」(23歳・学生)、「したい、って思っちゃうのは本能なんですかね(笑)」(28歳・営業)。

Q. SMプレイの経験はありますか?
A. 経験アリ…20%、経験ナシ…80%

「昔、そういうプレイができるホテルに連れていってもらったことが。もの珍しくて楽しかった!」(34歳・事務)、「ときどき手を縛ってもらいます」(25歳・飲食)。

Q. セックスにおける体の相性ってあると思いますか?
A. あると思う…75%、ないと思う…25%

「ぴったりはまる形ってこの世の中に存在するんだなーと実感」(IT・31歳)、「リズム、タイミングが合うと最高ですね。阿吽の呼吸というかセンスというか」(29歳・看護師)。

※『anan』2017年8月16・23日号より。イラスト・sn oekaki 取材、文・多部千春

(by anan編集部)


【人気記事】
ケンカしたら最後!? 怒らせるとこわ~い血液型は?

【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発

【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored