anan「2017年後半、あなたの恋と運命。」特集、表紙イラストの制作ストーリー!

anan編集部 — 2017.6.20
「anan」2058号6/21発売「2017年後半、あなたの恋と運命。」特集。今回の表紙制作の様子を紹介します。

この夏の運命、先読みしましょ

anan2058_00

ありがたいことに、長年好評をいただいている占い特集ですが、昨今さらに興味を持つ人が増えている気がするのは私だけでしょうか? 先の見えないこの頃に、書店やコンビニ店頭で何より先に見つけてほしい! 占い特集です。
前期に続き、カバーを描いていただいたのは、数々の雑誌や装画で活躍中のシライシユウコさん。存在感のあるイラストレーションは毎回見応えたっぷりです。様々な色みをサンプルで出していただきながら、赤に決定した上半期。下半期のキーカラーは何にする!? という嬉しいお仕事があります。

下半期の発売は、夏に突入するこの時期。今回は、満場一致で太陽カラー黄色です! ひまわり、太陽、夏の金色の光…。様々な期待や憧れを想起させる黄色に12星座のモチーフが燦然と輝きます。牡牛座の持つ鍵を表紙の鍵穴(さぁどこでしょう?)に差し込んで!? 恋と運命を開く夏へ飛び出してください。(SN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/