アンアンからニュースを配信します!

重要な決断は9月に! ゲッターズ飯田「下半期は逆転のチャンス」

2017.6.27
2017年もそろそろ折り返し。ゲッターズ飯田さん曰く、前半イマイチだった人も、後半で巻き返しが可能とのこと! 月別の流れを押さえて行動すれば、運気上昇も間違いなし。さらに恋愛運、仕事運、金運とジャンル別の開運術も参考に。良い流れに乗って、幸運を引き寄せましょう。
占い

後半は9月が絶好調! 努力が報われ始める。

前半がパッとせず、落ち込み気味の方々。まだまだ諦めるのは早いですよね、ゲッターズ飯田さん。「‘17年は全体的に、7~10月に運気の流れが速くなるため、前半うまくいかなかった人も、これからの行動で、十分に巻き返すことができます。もちろんこのまま幸運を継続させたい人も、この時期の行動で、さらに運気を上昇させることができるでしょう。特に運気が活発になるのは9月! 今年運気の良い人たちが、一番力を発揮するのが、この月。前半運気が悪かった人も良かった人も、9月に起こる出来事の波にどれだけ乗れるかが大事になってきます」

良い波に乗るといっても、具体的にどうしたら…?

「友情や人情など、人とのつながりを大事にすること。9月周辺に出会う人との縁も大切にしましょう。しかし今まで以上に、勝ち負けがハッキリしてくる時期でもあるので、弱い者は攻撃され、バサッと切られてしまうことも…。そうならないためにも、自分がなりたいと思う、憧れの人とつるんだり、その人の良い部分を真似たりして、近づく努力をしましょう」

後半は、今まで頑張ってきたのに、なかなか評価されなかった人が報われ始める時でも。チャンスを逃さず、しっかりつかんで!

【`17年後半の流れ】

7月:真面目にやりすぎず、どんどん遊んでOK。

「人生をかけて楽しいと思えるものが見つかるかも。ライブやイベントに参加するなど、フットワーク軽く行動すればするほど、人との出会いも増えるので、開運に弾みが! 真面目一筋だった人も、ハメを外すなら、7月が吉」

8月:チャンスを逃さず、運気を上向きに!

「今まで積み重ねてきたこと、努力してきたことが形になり、実力が評価され始めます。8、9月は勢いよく行動すべきなので、遠慮せずに飛び込むこと。荷が重いと思えることも、逃げるとリズムが悪くなるので、進んで受けるべき」

9月:後半で一番絶好調!! 決断をするなら9月。

「まさに転換期。後半の軸になるのがこの月です。結婚や転職、マンション・マイホームの購入など、大きなことを決めるとうまくいきやすいです。良い兆しがあったら、逃げないこと。習い事など、新しいことを始めるのも◎」

10月:人に優しく。下旬から運気は下降。

「周りの人とのつながりを大事にするとよい月なので、親友や気の置けない仲間たちに普段言えないような感謝の気持ちを伝えましょう。優しい人に親切にすると、後々良いことが起こる可能性も。10月下旬から運気は低迷気味」

11月:停滞期。慌てず、ゆっくり過ごすこと。

「これまで目まぐるしく進んでいたものの流れに、ブレーキがかかります。ガツガツすることなく、のんびりと過ごしましょう。9月とは違い、大きな決断や決め事は×。もし決断を迫られることがあったら、12月まで待つべき」

12月:運気が不安定な時期。意外な展開を楽しんで。

「陰と陽のバランスが崩れる時期なので、良いことも悪いことも起こりがち。攻めずに、意外な展開を楽しむ心の余裕を持つとよい。今まで興味がなかったことや、不慣れなことに挑戦して、楽しいと思えれば行動するのもアリ」

ゲッターズ飯田さん 業界人からの信頼が厚い最強占い師。5万人以上を占って導き出した独自の「五星三心占い」を考案。『ゲッターズ飯田の運命の変え方』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』(ポプラ文庫)が発売中。

※『anan』2017年6月28日号より。イラスト・more rock art all 文・鈴木恵美

(by anan編集部)

【人気記事】
バレずにやれる!? 二重あご解消「舌」ストレッチ


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
ストレス太りに悩む女子に、的確なアドバイス!(PR)


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored