恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 17/25

蠍座

美容運 ★★★★☆
1月上旬は、アプリコットピンクのチークカラーがオススメ。1月下旬は、ヘアドライ用の吸水タオルで、やさしくタオルドライするのがオススメ。2月上旬は、朝は拭き取り洗顔を。蒸しタオルで顔を温めてから軽く拭き取ろう。2月下旬は、長すぎる入浴は肌の乾燥の原因に。15分間程までを目安にしよう。3月上旬は、前髪を薄く束感があるように仕上げて。女の子らしさを演出するために必要な透け感と抜け感を出すことができるシースルーバンクスにトライしてみると良いかも。3月下旬は、タオルは肌当たりの良いオーガニックコットンのものを選んで。

4月上旬は、抗酸化力が高く美容やアンチエイジングに効果的だといわれているアスタキサンチンが豊富なサーモンをレシピに取り入れて。4月下旬は、ジョギングを始めるのに適したとき。5月上旬は、スポーティなファッションが幸運を呼び込むとき。5月下旬は、リラックスして自分と向き合う浴室を、きちんと掃除してクリーンに保つことで、美肌作りが促進されそう。6月上旬は、バストやデコルテにオイルやクリームを塗りながらマッサージして。6月下旬は、1日15分位自然の中に身を置くことで、心身ともにリフレッシュ。7月上旬は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにしよう。7月下旬は、毛穴に残る汚れは酸化して黒ずみの原因に。きちんと丁寧にクレンジングしよう。

8月上旬は、ゴージャスなゴールドアクセサリーをポイントにして。8月下旬は、ボディスクラブでひじやかかとをケアしてすべすべに。9月上旬は、シャンプー前に頭皮オイルマッサージでスカルプケアを。9月下旬は、ファッションコーディネイトは、濃い色でまとめてスッキリ細見えに。10月上旬は、ワイドパンツがツキを呼び込みそう。10月下旬は、ロングドレスで縦ラインを強調し脚長美人へ。11月上旬は、普段お手入れを怠りがちな背中やお尻の下のザラつきをボディスクラブで丁寧にケアしよう。11月下旬は、泡洗顔でやさしく洗顔して。

12月上旬は、頑固な目もとのメイクはオイルをつけた綿棒でコロコロと転がすようにやさしく落として。12月下旬は、花びらのように鮮やかなピンク色のリップ&チークで可憐な魅力がアップ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/


占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡