恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

童貞かよ…!女子ドン引き「ピュア男の勘違いLINE」3選

文・塚田牧夫 — 2018.11.27
付き合うんだったら、遊んでいる人よりも、真面目な男性のほうがいいでしょう。でも、真面目のなかにはちょっと厄介な類も。真面目すぎたり、純粋すぎたりするのもちょっと面倒です。今回はそんな、“女子がドン引きしたピュア男のLINE”というテーマでエピソードをご紹介しましょう。

「下ネタで笑い取って嬉しい?」

「彼とはもともと仲のいい同じグループにいました。だから、たまにグループで集まると彼も一緒に参加することになります。そんなある日の飲み会のときです。

男子メンバーのひとりが、ちょっとした下ネタを言ったんです。そして、隣にいた私にふってきました。そこで私は嫌がらずに、軽くのっかったんですね。そうしたら、ドッと笑いが起きたんです。

盛り上がって良かった……と思ったんですけどね。会が終わって帰るとき。彼を探したら、スタスタとひとりで帰っていく。仕方ないので私もひとりで帰りました。すると電車のなかで、彼からLINEが。

“下ネタで笑い取って嬉しい?”とさっきの会話の内容について言ってきました。それくらいいいじゃん……。ちっちゃい男でした」カオル(仮名)/29歳

「初めてのハートを君に」

「ある飲み会に参加したときです。四十歳過ぎのおじさんの隣に座ってしまいました。いかにも女性慣れしてない感じで、モテなさそう。でも流れで、連絡先を交換したんです。

すると、帰ってから早速LINEが来ました。私も一応お礼は言っておかなければいけないと、返事をしたんですね。絵文字を付けて送ったら、向こうも絵文字を返してきた。“使い慣れてなくてね”とどうでもいい報告。

面倒臭かったんで、“そろそろ寝ます”と送ったんですね。そうしたら“おやすみ”と来て、“初めてのハートを君に”のあとに、ハートマークが送られてきました。キモっ!」レイナ(仮名)/30歳

「正直に言ってくれてありがとう」

「ポッチャリで、いかにもモテなさそうな男性と、ごはんに行くことに。嫌々ではあったけど、向こうはお金をかなり持っている人なので、高いお店に行ける。美味しいものだけ食べて帰ろうと思っていました。

待ち合わせ時刻にちょっと遅刻しそうだったんですね。あと、牽制の意味にもなるかなと思い、“生理になっちゃって”とLINEを入れました。“なのでちょっと遅れます”と。

そうしたらです。向こうから“正直に言ってくれてありがとう”と返事が来ました。感謝されることではないんだけど……と思いながらも、遅れて行ったんですね。

すると、なんかその人、嬉しそうなんです。どうやら、生理を打ち明けたことが、心を開いてくれていると捉えたみたい。感覚がズレてますよねぇ」ユキ(仮名)/31歳

“女子がドン引きしたピュア男のLINE”をご紹介しました。

純粋で真面目なのは良いことですが、あまりに度が過ぎるのも考えもの。付き合っていて窮屈に感じてきてしまいます。うまく折り合いをつけていかないと、関係は長続きしないでしょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C)Anatoly Tiplyashin / shutterstock
(C) Syda Productions / shutterstock
(C) ESB Professional / shutterstock