ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 4/25

#anan占い

【牡牛座】真実の恋を邪魔をするものから抜け出して

01星座_04

恋愛運 ★★☆☆☆
1月上旬は、誠実でコミットメントのある恋愛関係が手に入りそう。遠方から恋のチャンスが。1月下旬は、あなたが誰かに一方通行のように奉仕する関係では続かなくなりそう。2月上旬は、積極的に外へ出て行こう。2月下旬は、愛が実りを迎えるとき。3月上旬は、理想とは掛けなはれた人に胸がトキメキそうな予感。3月下旬は、心からわかり合える人に巡り合えそう。4月上旬は、気持ちを落ち着かせて愛について考えよう。4月下旬は、恋愛に追い風が吹いてくるとき。

5月上旬は、ためらっていないでアクションを起こして。5月下旬は、素直に気持ちをぶつけてみよう。6月上旬は、冒険心が高まりそう。危ない橋は渡らないほうが賢明かも。6月下旬は、愛情の受け取りとお返しでハッピーに。7月上旬は、普段言いたくても言えなかったことを、きちんと話し合って起きたいとき。7月下旬は、隠れた本質が明らかに。8月上旬は、相手に振り回されていると感じてしまうかも8月下旬は、愛が盛り上がるとき。

9月上旬は、恋のチャンスが多くなりそう。9月下旬は、浮気や不倫には気をつけて。10月上旬は、欲望が絡み合いトラブルに陥る危険性が。10月下旬は、真面目に長く付き合っていくために、お互いの気持ちを結び直しておこう。11月上旬は、昔の恋が再燃する予感。11月下旬は、意中の人のいつもとは違う一面を発見しそう。12月上旬は、価値観が変わるような出会いの予感。12月下旬は、人生に関わる決断があるかも。