恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2019年、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年】12星座占い まとめ

【全体の星の動き】

1月上旬は、恋は躊躇せず行動的に。ライバルがいても勝てる勢い。1月下旬は、枠にはまらない斬新なアイデアが浮かんできやすいとき。ファッションは自分のオリジナリティを大切にして。2月上旬は、映画や音楽など芸術に触れるデートで愛が結ばれる予感。2月下旬は、アンティークや目を引く大きなモチーフをセンス良くファッションに取り入れている人が注目を浴びそう。

3月上旬は、ベースメイクを丁寧に完成させることで、引き寄せ運がアップ。3月下旬は、出会いと別れ、始まりと終わりが同時に起こりそう。4月上旬は、暖色系のアイカラーで仕上げた、あたたかく優しいまなざしが異性の人気を集めるはず。4月下旬は、セクシーな印象の赤リップより、洗練されたベージュやオレンジ系のリップが幸運のお守りに。5月上旬は、爽やかなフローラルやハーブの香りを味方に付けて、フレッシュな恋がスタート。5月下旬は、ビビッドカラーのアイテムが恋のボルテージを上げてくれそう。

6月上旬は、あちらこちらで慌ただしく葛藤が引き起こされそうな暗示。パールのアクセサリーが良い方向へ導いてくれそう。6月下旬は、同系色コーデで好感度をアップさせよう。7月上旬は、丁寧に時間をかけて整理整頓をしよう。7月下旬は、 紫外線でダメージを受けた肌を、アロエベラエキス配合のコスメでケアしてあげて。

8月上旬は、ジムに行ったり、スポーツチームに参加すると素敵な出会いが期待できそう。8月下旬は、実用的な機能性の高いポーチが、ピンチを救ってくれるラッキーアイテムに。9月上旬は、マッサージや整体などで身体を癒してあげると良いとき。9月下旬は、移り気になってしまいがち。ラベンダーの香りのハンドクリームが浮気などのトラブルを防止してくれそう。

10月上旬は、メイクやファッションにミステリアスな雰囲気を取り入れると、強烈な魅力になりそう。10月下旬は、 スポーティでカジュアルなアイテムで、恋も運気もパワーアップしそう。11月上旬は、鍵のモチーフを身につけると、縁のある人との再会の可能性が。11月下旬は、ワインレッドのメイクやファッションがセクシーな魅力を引き出してくれるとき。

12月上旬は、真っ赤なランジェリーから、パワフルなエネルギーをもらえるはず。12月下旬は、新しい手帳を買い、恋の願いを書き込むと叶いそう。

あなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡


©PonyWang/Gettyimages