恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 14/25

#anan占い

【天秤座】小さな恋の芽生えから大恋愛への可能性が

01星座_08

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、恋に追い風が吹くとき。仕事つながりの話にいい縁がある暗示。意識して言葉を選ぶと良さそう。1月下旬は、共通点を探すことで会話が弾み、良い展開が期待できそう。2月上旬は、身近な人と恋が始まる予感。2月下旬は、穏やかな気持ちで接するとうまくいきそう。3月上旬は、ドラマティックな恋の季節がはじまるとき。3月下旬は、大切な人が明確になりそう。

4月上旬は、旅の計画を立てると良いかも。旅先での恋の予感も。4月下旬は、プレッシャーに負けないで、心身のコンディションを整えよう。5月上旬は、異業種交流会で良い出会いがありそう。5月下旬は、ずっと望んでいた愛がすぐそこに。6月上旬は、ちょっと無理めな相手でもぐいぐいアプローチできそうなとき。6月下旬は、恋の悩みは早めに身近な友達に相談しておこう。

7月上旬は、何でも言い合える風通しの良い関係性を目指して。7月下旬は、コミュニケーション力を磨くことで成功へ。8月上旬は、素敵な恋が生まれそう。8月下旬は、ピュアな気持ちを大切にして。9月上旬は、不毛な恋は切り捨てた方が良さそう。9月下旬は、理想の恋人を得るためには、身辺を整理する必要があるかも。10月上旬は、問題改善に向けたアクションを。10月下旬は、関係が前向きに進んでいきそう。

11月上旬は、いつもよりフットワークよく動こう。11月下旬は、事前の情報収集で会話が盛り上がるはず。12月上旬は、家庭的なムードにツキがありそう。12月下旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。