ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 18/25

#anan占い

【射手座】心に余裕を持つことで恋愛運アップへ

01星座_03

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、趣味や遊びを通していろいろな人とのつながりを作りだせるとき。その中に好意を寄せてくれる人の存在も。ドラマティックな恋の予感。1月下旬は、異業種交流会に参加するなど、積極的に動けば動くほど質の良い出会いがありそう。2月上旬は、新しい形の愛が始まるとき。2月下旬は、恋とそれ以外のこととのバランスをとろう。3月上旬は、恋の進展のためには広い心でいることが必要かも。3月下旬は、コミュニケーションが盛り上がるとき。積極的に話しかけて。

4月上旬は、刺激的な恋の予感。4月下旬は、未来を共有できる相手が現れそう。5月上旬は、お互いの理解のために心をすり合わせて。5月下旬は、恋を邪魔する自分の悪い癖を直しておきたいとき。6月上旬は、素敵な出会いのチャンスが。6月下旬は、良い関係のために行動パターンを見直そう。7月上旬は、差し出された愛は受け止めて。7月下旬は、憧れの存在に近づくチャンス。8月上旬は、異国でのバカンスで恋の予感。8月下旬は、ドラマティックな恋の展開が期待できそう。

9月上旬は、冒険心に火がつくかも。9月下旬は、守ってくれる頼りがいのある異性が現れそう。10月上旬は、ハートの炎がヒートアップ。10月下旬は、愛が満ちるとき。11月上旬は、ロマンティックな追い風が吹きそう。11月下旬は、前向きなけじめをつけるとき。12月上旬は、大きなターニングポイントがありそう。12月下旬は、過去の過ちを許すことで、心が解放されるはず。