恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 11/25

獅子座

美容運 ★★★★★
1月上旬は、忙しいからといって、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。1月下旬は、ジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。2月上旬は、アロマバスをゆっくりと楽しんで。2月下旬は、血液やリンパなどの流れが滞ることで、筋肉が凝り固まり、肌悩みがでてきそう。滞っためぐりをスムーズにするために、痛気持ちいいくらいに、ツボを押してマッサージしよう。

3月上旬は、フワフワモコモコの肌触りの良いナイトウエアを選んで。3月下旬は、ラメ入りグラデーションのネイルで華やかに。4月上旬は、柑橘系のフレグランスが◎。4月下旬は、化粧水は手のひらで包み込むように、たっぷりと三度づけして、肌に水分をしっかり浸透させることを意識しよう。5月上旬は、ハーブサラダで身体の中からキレイを作ろう。5月下旬は、腹筋エクササイズでくびれボディを目指して。

6月上旬は、伊達メガネで、デキる女を演出して。6月下旬は、インポートブランドのシューズが吉。7月上旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。7月下旬は、タイトスカートをスタイリッシュに着こなそう。8月上旬は、ニオイ対策を抜かりなく。8月下旬は、専用のソープなどでデリケートゾーンのお手入れをしておこう。9月上旬は、パールのネックレスが幸運をもたらすアイテム。9月下旬は、洗浄力の高すぎる洗顔料だとメイクの汚れと一緒に潤い成分まで無くなってしまいがち。美容成分がたっぷり入った保湿力の高い洗顔料をセレクトしてみて。

10月上旬は、チェック柄のファッションアイテムで洗練された印象に。10月下旬は、なめらかなヒップのために、ボディスクラブでお手入れをしよう。11月上旬は、暴飲暴食には気をつけて。11月下旬は、SNSでセレブの最新流行をチェックして。12月上旬は、ビビットカラーのニットがオススメ。12月下旬は、ポーチの中の使わない物、使う物を整理しよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/


占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡