恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 16/25

#anan占い

【蠍座】ロマンティックな恋の追い風で復活愛も

01星座_11

恋愛運 ★★★★☆
1月上旬は、会えない時もコミュニケーションを怠らないように。あなたを成長させてくれる恋が期待できそう。1月下旬は、楽しいからといって手を広げすぎたり、相手に期待を持たせる言葉は厳禁。2月上旬は、気の合う仲間との食事会から幸せな出会いがありそう。2月下旬は、よく話し合い理解を深めて。3月上旬は、ステレオタイプの考え方はやめたほうが良さそう。3月下旬は、復活愛のチャンスが。

4月上旬は、恋のロマンスのシーズン。4月下旬は、妥協しないのが開運の秘訣。5月上旬は、バックグラウンドの違う相手と急接近しそう。5月下旬は、強気でいけばより良い恋愛が手に入りそう。6月上旬は、恋に強い追い風が吹きそう。6月下旬は、サポート役に回ると良いかも。7月上旬は、表面的には和やかでも、互いの気持ちはちぐはぐということがありそう。7月下旬は、コミュニケーションを頻繁に取ろう。

8月上旬は、ストレートな愛情表現をして。8月下旬は、落ち着く空間でのデートが吉。9月上旬は、ポジティブな愛のエネルギーが湧いてくるとき。9月下旬は、誤解が解けて付き合い方に変化があるかも。10月上旬は、憧れの人とデートをしたり、電話やメールでの呼び出しなどを受けたりと、急に誘われることがありそう。10月下旬は、礼儀正しく謙虚な気持ちが幸運を引き寄せます。

11月上旬は、あなたの気持ちに波が生じがちで、相手は振り回されて疲れてしまうかも。11月下旬は、大きな進展がありそうな暗示。12月上旬は、フットワークよく動こう。12月下旬は、相手を思いやる気持ちが運気を安定させます。