ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 6/25

#anan占い

【双子座】ギブアンドテイクな関係で愛を深めていこう

01星座_07

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、夢のようなロマンティックな空想が広がるとき。パートナーを優しく受け入れてあげよう。八方美人になり過ぎないように気をつけて。2月上旬は、少し落ち着いたムードに。2月下旬は、二人きりの官能的な時間を大切に。3月上旬は、新しい出会いの可能性が。3月下旬は、恋の追い風が吹くとき。4月上旬は、情熱的な恋の季節。4月下旬は、心の中にある欲望が暴れだしそう。5月上旬は、ガンガン自分を出していって。5月下旬は、良いか悪いか結果が明確になりそう。

6月上旬は、あなたの魅力が高まり、注目が集まりそう。6月下旬は、ずっとアプローチしていた相手が振り向いてくれるかも。7月上旬は、意見の対立があっても、歩み寄ることで建設的な関係へ。7月下旬は、リッチな人と仲良くなる機会がありそう。8月上旬は、フットワークを軽くしよう。8月下旬は、引越しや同棲を始めるのに良い時期。9月上旬は、共通の趣味がポイントになりそう。9月下旬は、華やかな恋のシーズンへ。

10月上旬は、細やかな愛情表現を。10月下旬は、相手の希望をくみ取ることで、お互いの距離が縮まりそう。11月上旬は、身近な人の中に未来の恋人が。11月下旬は、混乱が消えて、冷静な判断ができるとき。12月上旬は、深く支え合える関係を目指して。12月下旬は、年下の人と出会いの暗示。