ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 9/25

蟹座

美容運 ★★★☆☆
1月上旬は、いつもよりアイメイクを強めにしてみるとラッキー運をより引き寄せます。1月下旬は、インポートブランドのジーンズをセレクトして。2月上旬は、ストライプのシャツがラッキーアイテム。2月下旬は、コンサバティブなファッションが幸運の鍵。3月上旬は、ヨガで心身をリラックスさせよう。3月下旬は、ベージュのアイカラーでナチュラルなメイクを。

4月上旬は、デニム素材やジーンズを取り入れて、スポーティなファッションを。4月下旬は、華奢なアクセサリーで上品な魅力がアップ。5月上旬は、なるべく自炊で身体の中からヘルシーな美しさを目指して。5月下旬は、深紅の口紅で周りを魅了しそう。6月上旬は、仕事用のバッグを新調してみよう。6月下旬は、グレーのカットソーがオススメ。7月上旬は、バストケアをはじめてみて。7月下旬は、ダークブラウンのアイライナーで、優しげな目もとへ。

8月上旬は、ゴールドのリングが吉。8月下旬は、インポートコスメを大人買いするのも良いかも。9月上旬は、シースルーのファッションアイテムをセレクトして。9月下旬は、軽くカールしたふんわりヘアスタイルがGOOD。10月上旬は、伊達メガネでスタイリッシュに。10月下旬は、小さめのショルダーバッグで運気がアップ。
11月上旬は、入浴剤のバスミルクで、のんびりバスタイムを楽しんで。11月下旬は、海外セレブの美容情報をチェックしよう。

12月上旬は、帽子のオシャレにトライしてみて。12月下旬は、情熱的なレッドのネイルがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2019年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2019uranai/208276/
占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡