恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 2/25

#anan占い

【牡羊座】居心地の良い愛の世界を見つける旅へ

01星座_01
恋愛運 ★★☆☆☆
1月上旬は、相手にあまり期待せず、いまある環境や状態を受け入れよう。ネガティブスパイラルを手放すには、求めすぎないことが鍵。1月下旬は、愛のシーズンの到来。成長できる出会いがありそう。2月上旬は、のびのびと恋愛が楽しめるとき。2月下旬は、どうしたら相手と理解し合えるか、今までを振り返ることで、さらなる恋の成長の可能性が。3月上旬は、華やかな交流が期待できそう。3月下旬は、ポジティブな言葉を意識して発することで、大切な人との関係性も前向きなものになりそう。

4月上旬は、デートはいつもより少し遠くへ足を運んでみたり、旅行してみたりすると良いかも。4月下旬は、日ごろの努力が嬉しい出来事で報われそう。5月上旬は、ファッションやヘアスタイルを変えることで、新鮮な魅力が高まり、彼の心をヒートアップさせそう。5月下旬は、ちょっとクールな感じでツンデレ気味なのが良いかも。6月上旬は、マンネリ気味の人はケンカや浮気の危険性が。6月下旬は、居心地の良い関係性を築き直すとき。

7月上旬は、不毛な恋は切り捨て、思い切って新しい出会いを探してみるのも良い時期。7月下旬は、失った恋が再燃する可能性が。8月上旬は、ストレートな愛情表現が吉。8月下旬は、新しい恋がスタートする予感。9月上旬は、相手を許すことで自分の心も癒されるとき。9月下旬は、精神的なつながりを強化しよう。10月上旬は、摩擦や衝突を避けないで。10月下旬は、ギャップに気づいてしまうかも。

11月上旬は、少し気が緩み、お互いの欠点が目につくかも。11月下旬は、相手を信じる気持ちで奇跡が起こるかも。12月上旬は、あなたを成功へ導いてくれる人との出会いのチャンスが。12月下旬は、長い目で見て、ゆっくりと距離を縮めていこう。