恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ショーック!浮気や不倫に要注意の星座は?2019年恋愛&美容運!

2018.12.21 — Page 8/25

#anan占い

【蟹座】ライバルに負けず運命の愛を育てていこう

01星座_10

恋愛運 ★★★☆☆
1月上旬は、友人からの紹介話で、出会いや恋につながるきっかけが期待できそう。必要とされたら、自信を持ってこたえてあげるとGOOD。1月下旬は、「理想のパートナー」についてじっくりと考えてみましょう。再確認することが幸せへの近道に。2月上旬は、ギブアンドテイクを大切に。2月下旬は、精神的成長につながる人との出会いが。3月上旬は、友情の延長線のような形で愛が育まれそう。3月下旬は、愛のメッセージが届く予感。

4月上旬は、ちょっと違和感を感じていた相手とは距離を置いてみても良いかも。4月下旬は、愛をゆっくり育てていく時期。5月上旬は、水面下でライバルが出現。5月下旬は、恋のための戦いのとき。6月上旬は、あえて一人になってみることで良い発見が。6月下旬は、愛に確信が持てそう。7月上旬は、キラキラして周りの視線を集めるモテ期のはじまり。7月下旬は、重大な決断が迫られるかも。

8月上旬は、悩み続けてきたことの解決の糸口が見つかりそう。8月下旬は、ひそかに誰かがあなたに想いを寄せているかも。9月上旬は、フットワークの軽さが大切。9月下旬は、引越しや同棲を始めるのに適した時期。10月上旬は、恋に夢中になりフワフワしてしまうかも。10月下旬は、新しい関係性がスタートする予感。11月上旬は理解を深めて、心の距離を縮めていこう。11月下旬は、意中の人の生活習慣を真似してみよう。

12月上旬は、慎重になりすぎず、ハートをオープンにして。12月下旬は、情熱的な恋がミラクルを起こしそう。